2020年1月オープン 創作カフェ蒼 (カフェ&レストラン新店、京都府木津川市)

2020年1月、京都府木津川市城山台に「創作カフェ蒼」さんが新店オープンします。カフェ・ランチ・ディナーを楽しめる和の創作料理店になるということで、今から楽しみです。

広告

2020年1月オープン 創作カフェ蒼 (カフェ&レストラン)


2020年1月オープン 創作カフェ蒼

2020年1月オープン 創作カフェ蒼

京都府木津川市の城山台に四季折々の新鮮な素材を生かした創作料理のお店が新店オープンします。

お店の名前は「創作カフェ蒼」さん、読みは「SO」です。

オーナー様にお話を聞いたところ「ランチディナーカフェ」を楽しめるお店になるそうです。

和食の職人さんなので和食をベースにしたお料理になるようで、すでにある公式サイトには「手まり寿司」や「海鮮丼」の写真が掲載されていました。

お店は城山台1丁目のシニアライフ木津川の建物のところ

お店は城山台1丁目のシニアライフ木津川の建物のところ

お店の場所は城山台1丁目のシニアライフ木津川の建物のところ。

新しい建物が工事中で、その一階にテナントが工事中です。

実はこちら、京都府宇治市で2019年11月2日にオープンした「Cafe☆blue」さんの姉妹店です。

すでに公式サイトも稼働していますので、お近くの方はチェックしてみてください。

創作カフェ蒼 営業情報


創作カフェ蒼さんは2019年11月3日時点でまだ工事中です

創作カフェ蒼さんは2019年11月3日時点でまだ工事中です

では「創作カフェ蒼」さんの場所はどこなのでしょうか?

城山台の「PLANT」のところを北へ上がったどんつきを左に曲がるとある「シニアライフ木津川」さんのところです。

オープン日はまだ確定していないので、詳しいことは確定したら更新していきたいと思います。

駐車場は完備ということなのでオープンしたらぜひ行きたいですね。

京都府木津川市城山台1丁目28−12
営業時間:9時~21時
定休日:年末年始
公式サイト:https://r.goope.jp/cafe-so


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。