2019年4月30日閉店 ブーランジュのぶ(京都・鞍馬口)

京都の鞍馬口にある人気パン店「ブーランジュのぶ」さんが2019年4月30日に閉店すると告知されています。このエリアでは不動の人気を得ている店で、パンが美味しいので私も時おり買って帰っていました。特にクロワッサンが美味しいお店で、パリパリとした食感で香ばしいクロワッサンです。なお、5月からは独立店として別の店名で営業開始となります。

広告

ブーランジュのぶ 2019年4月30日で閉店


2019年4月30日で閉店する「ブーランジュのぶ」

2019年4月30日で閉店する「ブーランジュのぶ」

京都の鞍馬口で美味しいパン屋といえば「ブーランジュのぶ」さんが知られています。

しかし、残念ながら2019年4月30日をもって閉店すると告知されています。

2019年4月30日をもって閉店すると告知(ブーランジュのぶ)

2019年4月30日をもって閉店すると告知(ブーランジュのぶ)

店頭には「4月30日をもちまして閉店することとなりました。」との立て看板が設置されています。

平素よりのぶをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は4月30日をもちまして
閉店することとなりました。
開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。
のぶ店員一同

5月から独立営業となるそうです


クロワッサンが美味しいので、これからも買えるのなら無問題です

クロワッサンが美味しいので、これからも買えるのなら無問題です

とはいえ店舗がなくなるわけではないようです。

もう一枚の告知では「お知らせいたします」とあり、ここに別の店名でパン屋が開業すると告知されています。

それによると「のぶ 鞍馬口店」の店長さんが、独立をして店舗を引き継ぐとのことです。

なので、店名は変わりますが、変わらずパンを買いに行くことはできるのだそうです。

クロワッサンが美味しいので、これからも同様に買えるのなら無問題です。

ブーランジュのぶ 営業情報


店名は変更になりますが、変わらずパン屋として営業されます

店名は変更になりますが、変わらずパン屋として営業されます

では、この「ブーランジュのぶ」さんの営業情報についてです。

鞍馬口駅から鞍馬口通を西へすぐのところにあるパン屋さん、鞍楽ハウディのすぐ北側になります。

営業時間は「7時~18時」で一般的なパン屋さんと同じで早朝営業されています。

京都府京都市北区小山町225-3
営業時間:7時~18時
定休日:水曜日


京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。