【閉店】2019年4月1日オープン 恋するおばんざい旬採 (京都・千代原口、居酒屋新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は千代原口で新店オープンした「恋するおばんざい旬採」さんです。こちらは「SHOP5条」にある居酒屋さんです。

最新情報:こちらの店舗は2020年初頭には閉店していました。

スポンサーリンク

2019年4月1日オープン 恋するおばんざい旬採 (居酒屋)


SHOP5条で開店した「恋するおばんざい旬採」

SHOP5条で開店した「恋するおばんざい旬採」

2019年6月に国道9号線を歩いていたところ、見慣れないお店がありました。

場所は「千代原口」少し東側で「SHOP5条」というスーパーマーケットのところです。

以前はカフェなどが入っていたテナントでしたが、今回は居酒屋で「恋するおばんざい旬採」さんというお店です。

ランチ営業もされているそうです(恋するおばんざい旬採)

ランチ営業もされているそうです(恋するおばんざい旬採)

オープン日は2019年4月1日とのことで、ランチ営業もされているそうです。

カレーや焼肉定食といったランチがあるみたいで、昼から飲めると書かれていました。

お店はアットホームな感じですが、あいにく朝はやすぎて開店はされていませんでした。

スポンサーリンク

恋するおばんざい旬採 営業時間や場所について


恋するおばんざい旬採、国道9号線の千代原口に近いSHOP5条にあります

恋するおばんざい旬採、国道9号線の千代原口に近いSHOP5条にあります

こちらの「恋するおばんざい旬採」さんの場所ですが、国道9号沿いの「SHOP5条」にあるので駐車場があります。

国道からも入れますが、千代原口交差点は自動車のみトンネルでスルーできるようになっていて、そのトンネルに入らずに側道を通る必要があります。

そのため、ここに入る車はなかなかなくて、SHOP5条さんも地元のそれも近隣の方のためのスーパーというイメージです。

京都府京都市西京区桂乾町15−1
営業時間:11時30分~14時30分、17時~22時30分
定休日:日曜日、祝日


ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。