!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2022年11月1日オープン てまり寿司 姫

女の子が一口で食べれる「てまり寿司」てまり寿司 姫(寿司)京都府京都市下京区(五条七本松)予算:2000円~4000円|営業時間:11時30分~16時|定休日:水曜日(祝日は営業し翌日休み)

最新情報:こちらの店舗は閉店しました。

スポンサーリンク

五条七本松の女の子が一口で食べれる「てまり寿司」のお店


2022年11月1日オープン てまり寿司 姫

2022年11月1日オープン てまり寿司 姫

京都府京都市下京区にてまり寿司のお店「てまり寿司 姫」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2022年11月1日です。

場所は近くに京都リサーチパークがある五条七本松エリアです。

テナントをいじっているのが気になっていたので随時チェックしていたところ、若い女の子向けのオシャレ手毬寿司のお店がオープンしていました。

女の子が一口で食べれる「てまり寿司」

女の子が一口で食べれる「てまり寿司」

てまり寿司 姫 さんは女の子が一口で食べれる「てまり寿司」のお店です。

嵐山や八坂神社前のように若い子たちが多い場所にありそうな業態なので、五条七本松で開業しているのを見て「おぉ~」と思いました。

カウンターとテーブル席がある店内

カウンターとテーブル席がある店内

カウンターとテーブル席がある店内では「てまり寿司 姫セット・姫ちらし」などを食べていくことができます。

値段(予算)はメニューを見る限りでは1100円~3300円なので一般的なお店です。

てまり寿司 姫(京都市下京区)

てまり寿司 姫(京都市下京区)

訪問したところカフェのような雰囲気もあるお店になっていました。

丹波口駅から徒歩4分のところで、バス停だと京都リサーチパーク前バス停から徒歩3分。

営業時間は「11時30分~16時」で、定休日は「水曜日(祝日は営業し翌日休み)」となっていました。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

おすすめメニュー「姫ちらし」


おすすめメニュー「姫ちらし」

おすすめメニュー「姫ちらし」

おすすめメニュー「姫ちらし」です。

姫ちらし1日30食限定で「ちらし寿司・おばんざい・お吸い物」のセットになっています。

まぐろ・サーモン・鯛・えびなど5種類

まぐろ・サーモン・鯛・えびなど5種類

ネタは「まぐろ・サーモン・鯛・えび」など5種類で、サクランボがトッピングされていました。

姫用にしては酢飯が多めかなと思いつつでしたが、案の定お腹いっぱいになりました。

京都らしく「おばんざい」付きです

京都らしく「おばんざい」付きです

京都らしく「おばんざい」付きなのが良いですね。

錦糸卵は出汁を効かせて、酢飯が隠れるくらい盛ってみるともっと良くなるかもしれません。

メニュー内容と値段


メニューは2種類(てまり寿司 姫)

メニューは2種類(てまり寿司 姫)

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは2種類で「てまり寿司 姫セット・姫ちらし」です。

てまり寿司 姫セットは「手毬寿司10貫・てまりかき揚げ・茶碗蒸し・デザート」で、こちらはワンドリンクオーダー制です。

姫ちらしは1日30食限定です

姫ちらしは1日30食限定です

姫ちらしは1日30食限定で「ちらし寿司・おばんざい・お吸い物」のセットになっています。

値段はメニューを見ると「1100円~3300円」なので、予算は2000円~4000円ほどあれば足りるかと思います。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【メイン】メニュー
姫ちらし(30食限定) 1100円
姫セット 3300円
【ソフトドリンク】メニュー
ペリエ 440円
烏龍茶 440円
オレンジジュース 440円
ジンジャーエール 440円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


てまり寿司 姫(京都市下京区)

てまり寿司 姫(京都市下京区)

てまり寿司 姫 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「11時30分~15時(L.O.30分前)、17時~21時(L.O.30分前)」です。

定休日は「土曜日」となっていました。

場所京都府京都市下京区の五条七本松で丹波口駅から徒歩4分のところです。

住所でいえば「〒600-8813 京都府京都市下京区中堂寺南町105番 ゴールドハイツ五条 101号」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 てまり寿司 姫
オープン日 2022年11月1日オープン
ジャンル 寿司
食事予算 2000円~4000円
営業時間 11時30分~15時(L.O.30分前)、17時~21時(L.O.30分前)
定休日 土曜日(公式SNSで要確認)
駐車場・駐輪場 なし(店頭に駐輪可)
住所 〒600-8813 京都府京都市下京区中堂寺南町105番 ゴールドハイツ五条 101号
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 丹波口駅から徒歩4分(約350m・ルート
最寄りバス停 京都リサーチパーク前バス停から徒歩3分(約280m・ルートバス停情報
テイクアウト 非対応
イートイン 対応
公式SNS Instagram
公式サイト こちらをクリック
支払い方法(クレジットカード) ✅ VISA
✅ MasterCard
✅ JCB
支払い方法(QR決済) ✅ PayPay
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。