2021年9月27日オープン くだもののじゅーす


スポンサーリンク

2021年9月27日オープン


2021年9月27日オープン くだもののじゅーす

2021年9月27日オープン くだもののじゅーす

亀岡市篠町にフルーツジュース店「くだもののじゅーす」が新店オープンしたので行ってきました。

場所馬堀駅前エリアで、馬堀駅から徒歩1分のところ。

オープン日(開業日)は2021年9月27日で、訪問日は2021年10月8日です。

今回はこの「くだもののじゅーす」を実食レビューします。

※店主様にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

くだもののじゅーす とは


くだもののじゅーす(亀岡市篠町)

くだもののじゅーす(亀岡市篠町)

くだもののじゅーす亀岡市篠町2021年9月27日に新店オープンしたフルーツジュース店です。

高級フルーツをふんだんに使ってるのに安価という面白い店で「フルーツジュース・果物」などを購入することができます。

高級フルーツをふんだんに使ってるのに安価

高級フルーツをふんだんに使ってるのに安価

季節のフルーツを使ったジュースが3種類ほど、値段は450円なので気軽に立ち寄ることができます。

他にもフルーツに関連した商品を全国からセレクションして販売しています。

果物も販売していて、珍しい果物を安価に提供していたので面白いお店です。

実食レビュー


馬堀駅から徒歩1分!フルーツジュース店

馬堀駅から徒歩1分!フルーツジュース店

くだもののじゅーすが開店したのは2021年9月27日。

馬堀駅から徒歩1分という駅チカなフルーツジュース屋さんです。

フルーツジュースは1杯450円

フルーツジュースは1杯450円

高級フルーツをふんだんに使ってるのに安価という面白い店で、フルーツジュースを1杯450円から飲むことができます。

シャインマスカット+梨が人気

シャインマスカット+梨が人気

フルーツジュースは3種類

人気なのは「シャインマスカット+梨」の組み合わせで、甘さもあって梨の爽やかさも楽しめる1杯。

今は珍しい台湾バナナのジュースも!

今は珍しい台湾バナナのジュースも!

高級品の台湾バナナとミルクを使ったジュースもあります。

昔はある程度は見かけたものですが、今は安いフィリピンバナナがほとんどなので珍しくなった果物です。

大きいサイズや珍しい果物も販売!

大きいサイズや珍しい果物も販売!

店内では他にも青果物や缶ジュースなども売られていました。

店主さんが大きいものとか珍しいものが好きとのことで、大きなサイズの果物や産地でも希少な果物が売られています。

ジュースもおいしいし興味深い果物も!

ジュースもおいしいし興味深い果物も!

ジュースもおいしいし興味深い果物もあって面白いお店だと思います!

ジュースは美味しかったので、おもわず2杯飲んでしまいました。

ちょこちょこと面白いものがないかとのぞきたくなるフルーツジュース店が「くだもののじゅーす」というお店でした。

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「フルーツジュース・果物」という構成。

値段はフルーツジュースが450円。注文はオンキャッシュ(先払い)です。

お薦めメニュー梨とシャインマスカットのフルーツジュースです。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【フルーツジュース(訪問時)】メニュー
梨とシャインマスカット 450円
梨と長野パープル 450円
台湾バナナと牛乳 450円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。

アクセス(場所)

くだもののじゅーすの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「11時~16時30分」です。

定休日は「日曜日、祝日」となっていました。

場所京都府亀岡市篠町の馬堀駅前エリアで馬堀駅から徒歩1分のところ。

住所でいえば「〒621-0828 京都府亀岡市篠町馬堀駅前2丁目4−3」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は店頭に可能です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)

店舗情報
店舗名 くだもののじゅーす
オープン日 2021年9月27日オープン
ジャンル フルーツジュース店
食事予算 450円~
営業時間 11時~16時30分(変更になる場合があります)
定休日 日曜日、祝日
駐車場・駐輪場 あり(店頭に駐輪可)
住所 〒621-0828 京都府亀岡市篠町馬堀駅前2丁目4−3
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 馬堀駅から徒歩1分(約90m・ルート
最寄りバス停 JR馬堀駅バス停から徒歩2分(約160m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
コロナ対策 手指消毒・マスク・透明シールド・検温
公式サイト なし
出前(デリバリー) Uber Eats
出前館
フードパンダ
DiDi Food
デリバリー&テイクアウトアプリ menu
支払い方法(クレジットカード) ❌ VISA
❌ MasterCard
❌ JCB
❌ AMEX
❌ Diners
❌ UnionPay(銀聯)
❌ DISCOVER
❌ JCB PREMO
支払い方法(電子マネー) ❌ Apple Pay
❌ iD
❌ QUICK PAY
❌ 楽天Edy
❌ WAON
❌ SAPICA
❌ nanaco
支払い方法(交通系ICカード) ❌ Kitaca
❌ PASMO
❌ Suica
❌ manaca
❌ TOICA
❌ ICOCA
❌ nimoca
❌ はやかけん
❌ SUGOCA
❌ PiTaPa
支払い方法(QR決済) ❌ PayPay
❌ d払い
❌ 楽天ペイ
❌ LINE Pay
❌ メルペイ
❌ auPAY
❌ J-Coin Pay
❌ Alipay、Alipay HK
❌ 支付宝
❌ pay
❌ WeChatPay(微信支付)
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。
くだもののじゅーすに関するよくある質問(クリックでオープン&クローズ)
このお店の営業時間は? 11時~16時30分
このお店の営業日は? 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日
このお店への行き方は? 馬堀駅から徒歩1分(約90m・ルート