ぱんとおかしコハルビヨリ(パン屋・北区紫竹)2021年4月10日開業

京都市北区、紫竹西高縄町の新大宮商店街にパンと焼き菓子の店「ぱんとおかしコハルビヨリ」が2021年4月10日に新店オープンします。自家製酵母パンやプリンにロールケーキもあるそうです。

2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ


2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ

2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ

京都市北区、新大宮商店街で「ぱんとおかしコハルビヨリ」が2021年4月10日に新店オープンです。

パンと焼き菓子の店で手作りパンの販売をするそうです。

パンと焼き菓子の店で手作りパンの販売があります

パンと焼き菓子の店で手作りパンの販売があります

また、おやつにプリンとロールケーキ、さらに焼き菓子も買うことができるようになるとのことでした。

なお、パンは北海道産の小麦と自家製酵母、京都静原産の大豆を使ったパンになるそうです。

店内の雰囲気は?(コロナ対策など)


ぱんとおかしコハルビヨリ(店内写真)

ぱんとおかしコハルビヨリ(店内写真)

お店はパステルグリーンを基調に、おしゃれなケーキ屋さんのような見た目になっています。

店内には商品棚があり、そこにパンが並ぶようになっています。

お店の奥には厨房と販売カウンターがあり、そこにショーケースもあるので焼き菓子などはそこに並ぶと思われました。

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


ぱんとおかしコハルビヨリ(パン屋・北区紫竹)

ぱんとおかしコハルビヨリ(パン屋・北区紫竹)

場所は今宮神社から新大宮通に入ったところで、ココカラファインのお向かいになります。

住所でいえば「京都府京都市北区紫竹西高縄町82-1」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

2021年3月11日時点で新大宮商店街沿いの角地に工事物件があるので、そこだと思われます。

駐車場・駐輪場はなさそうです。

ジャンル「パン・お菓子」
営業時間「9時30分~18時30分」
定休日「不定休」
駐車場・駐輪場「なし」
住所「京都府京都市北区紫竹西高縄町82-1」
地図こちらをクリック(Google Maps)」
テイクアウト「可能」


この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。



京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!