2019年8月23日オープン JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都、三条食菜ろぉじ)

2019年8月23日新店オープン「JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)」さんで、インスタ映する新感覚スムージーを体験してきました。フルーツたっぷりのスムージーにインスタ映するデコレーションが描かれたドリンクで、オープン初日から2時間待ちの行列ができた話題の人気店です。

広告

2019年8月23日オープン JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)


ついに京都でオープン!フルーツで飾った新感覚スムージーのお店「JTRRD cafe KYOTO」

ついに京都でオープン!フルーツで飾った新感覚スムージーのお店「JTRRD cafe KYOTO」

今回の「京都スイーツ」は、2019年8月23日に新店オープンした「JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)」さんの実食レビューです。

フルーツたっぷりのスムージーにインスタ映するデコレーションが描かれたドリンクを販売中で、味も見た目も京都では最高峰の出来のお店です。

他のブログさんでもたくさん紹介されていますが、本ブログではオープン二ヶ月前から通って何度もオーナーさんとお話(単なる世間話ですが)をしてきたお店です。

キレイすぎるスムージーがカワイイと女子に大人気です

キレイすぎるスムージーがカワイイと女子に大人気です

見た目は写真をご覧いただくのが一番わかり易いですが、とても細かいデコレーションが施されているのが特徴

上の写真は「色:YELLOWキウイアート:タイプB」でカスタマイズしたものです。

実はこちら、お好みの「色、フルーツ、アート」を選んで「自分好み」のスムージーを作ってもらうことができるんです。

実は店主さんのお薦めが「色:YELLOW + キウイ + アート:タイプB」でした

実は店主さんのお薦めが「色:YELLOW + キウイ + アート:タイプB」でした

今回は店主さんお薦めの組み合わせでチョイス!

それが「色:YELLOW + キウイ」の組み合わせです。

アートだけ自分好みで選びましたが、黄色と緑の色合いが今の季節はオススメなんだそうです。

好きな組み合わせで900円+消費税

好きな組み合わせで900円+消費税

値段は、好きな組み合わせで900円+消費税です。

STEP1でベースとなるスムージーを選ぶのですが、やはり今の季節なら「YELLOW、ORANGE」あたりが旬になりますね。

YELLOWは「パイナップル、マンゴー、ピーチ、みかん」で夏に美味しいフルーツです。

ORANGEも「パイナップル、マンゴー、ピーチ、みかん、りんご、にんじん」でほぼ同じ内容となっています。

京都限定の宇治抹茶も発売中

京都限定の宇治抹茶も発売中

スムージーは京都限定の宇治抹茶も発売中です(1000円+消費税)。

こちらは内容はカスタマイズできませんが、選ぶのに悩んだり、抹茶が好きならこれをチョイスすれば良いでしょう。

ひとくち食べたら、夢中で食べてしまいました

ひとくち食べたら、夢中で食べてしまいました

こちらのスムージー、見た目ばかりが注目されていますが、味もすごく美味しいです。

先ほども書きましたが「味も見た目も京都では最高峰の出来のお店」だと思います。

JTRRD cafe KYOTO 営業情報


三条食菜ろぉじの中にあります「JTRRD cafe KYOTO」

三条食菜ろぉじの中にあります「JTRRD cafe KYOTO」

今回紹介した「JTRRD cafe KYOTO」さん、堺町通の「三条食菜ろぉじ」というグルメスポットの中にあるお店です。

隣は以前紹介した「節道」さん、一階が注文カウンターで、二階にカウンター席が4席あります。

オープン3日間は行列ができ、2時間待ちだったそうですが、8月27日に訪問した時にはだいぶ落ち着いて待ちはありませんでした。

京都のお店はFC2号店、本店は大阪・天満にあります。

京都FC店の営業時間は「12時~19時」で、定休日は「第3月曜日および不定休」となっています。

京都市中京区道祐町135-1(三条食彩ろぉじ)
営業時間:12時~19時
定休日:第3月曜日および不定休
公式Twitter:https://twitter.com/jtrrdcafe
公式サイト:http://jtrrd.com/

SNSの口コミや評判(感想)


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。