!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2019年8月23日オープン JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都、三条食菜ろぉじ)

2019年8月23日新店オープン「JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)」さんで、インスタ映する新感覚スムージーを体験してきました。フルーツたっぷりのスムージーにインスタ映するデコレーションが描かれたドリンクで、オープン初日から2時間待ちの行列ができた話題の人気店です。

最新情報:こちらの店舗は2021年時点で閉店しています。

スポンサーリンク

2019年8月23日オープン JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)


ついに京都でオープン!フルーツで飾った新感覚スムージーのお店「JTRRD cafe KYOTO」

ついに京都でオープン!フルーツで飾った新感覚スムージーのお店「JTRRD cafe KYOTO」

今回の「京都スイーツ」は、2019年8月23日に新店オープンした「JTRRD cafe KYOTO (ジェティードカフェ京都)」さんの実食レビューです。

フルーツたっぷりのスムージーにインスタ映するデコレーションが描かれたドリンクを販売中で、味も見た目も京都では最高峰の出来のお店です。

他のブログさんでもたくさん紹介されていますが、本ブログではオープン二ヶ月前から通って何度もオーナーさんとお話(単なる世間話ですが)をしてきたお店です。

キレイすぎるスムージーがカワイイと女子に大人気です

キレイすぎるスムージーがカワイイと女子に大人気です

見た目は写真をご覧いただくのが一番わかり易いですが、とても細かいデコレーションが施されているのが特徴

上の写真は「色:YELLOWキウイアート:タイプB」でカスタマイズしたものです。

実はこちら、お好みの「色、フルーツ、アート」を選んで「自分好み」のスムージーを作ってもらうことができるんです。

実は店主さんのお薦めが「色:YELLOW + キウイ + アート:タイプB」でした

実は店主さんのお薦めが「色:YELLOW + キウイ + アート:タイプB」でした

今回は店主さんお薦めの組み合わせでチョイス!

それが「色:YELLOW + キウイ」の組み合わせです。

アートだけ自分好みで選びましたが、黄色と緑の色合いが今の季節はオススメなんだそうです。

好きな組み合わせで900円+消費税

好きな組み合わせで900円+消費税

値段は、好きな組み合わせで900円+消費税です。

STEP1でベースとなるスムージーを選ぶのですが、やはり今の季節なら「YELLOW、ORANGE」あたりが旬になりますね。

YELLOWは「パイナップル、マンゴー、ピーチ、みかん」で夏に美味しいフルーツです。

ORANGEも「パイナップル、マンゴー、ピーチ、みかん、りんご、にんじん」でほぼ同じ内容となっています。

京都限定の宇治抹茶も発売中

京都限定の宇治抹茶も発売中

スムージーは京都限定の宇治抹茶も発売中です(1000円+消費税)。

こちらは内容はカスタマイズできませんが、選ぶのに悩んだり、抹茶が好きならこれをチョイスすれば良いでしょう。

ひとくち食べたら、夢中で食べてしまいました

ひとくち食べたら、夢中で食べてしまいました

こちらのスムージー、見た目ばかりが注目されていますが、味もすごく美味しいです。

先ほども書きましたが「味も見た目も京都では最高峰の出来のお店」だと思います。

スポンサーリンク

JTRRD cafe KYOTO 営業情報


三条食菜ろぉじの中にあります「JTRRD cafe KYOTO」

三条食菜ろぉじの中にあります「JTRRD cafe KYOTO」

今回紹介した「JTRRD cafe KYOTO」さん、堺町通の「三条食菜ろぉじ」というグルメスポットの中にあるお店です。

隣は以前紹介した「節道」さん、一階が注文カウンターで、二階にカウンター席が4席あります。

オープン3日間は行列ができ、2時間待ちだったそうですが、8月27日に訪問した時にはだいぶ落ち着いて待ちはありませんでした。

京都のお店はFC2号店、本店は大阪・天満にあります。

京都FC店の営業時間は「12時~19時」で、定休日は「第3月曜日および不定休」となっています。

京都市中京区道祐町135-1(三条食彩ろぉじ)
営業時間:12時~19時
定休日:第3月曜日および不定休
公式Twitter:https://twitter.com/jtrrdcafe
公式サイト:http://jtrrd.com/

評判(口コミ)


スイーツ

京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。