坦坦 西院店 @京都「坦坦麺 専門店」2017年12月18日に新店オープン

Tan・Tan・Noodle・Shop・坦坦 西院店」が2017年12月18日に新店オープンします。京都にはすでに「担担 四条本店」と「担担 千本丸太町店」がありますが、前者の系列と思われます。「坦坦 西院店」も同じく担々麺専門店ということです。

場所は葛野大路四条の方でニトリの前(鶏谷の隣)の店舗になります。

広告

四条通に坦坦麺専門店「担担 西院店」が新店オープン


四条通に坦坦麺専門店「担担 西院店」が新店オープン

四条通に坦坦麺専門店「担担 西院店」が新店オープン

2017年12月18日、四条通に坦坦麺専門店「担担 西院店」が新店オープンします。

坦坦はすでに「担担 四条本店」が四条通にありますが、その系統のお店です。

四条本店は「四条大宮」ですが、西院店はもっと西の葛野大路四条の近くになります。

ずばりいうと「鶏谷」さんの隣です。

まだまだ内装工事中でした

まだまだ内装工事中でした

オープンまで一か月近くあるので、現在ではまだまだ内装を工事中でした。

これで京都市内には3店舗の「坦坦」が営業するということになりますが「担担 千本丸太町店」はまったく関係のないお店ということになっているのでご注意ください。

担担 西院店 ← New!
担担 四条本店(地図
担担 千本丸太町店(地図

Tan・Tan・Noodle・Shop・坦坦 西院店 基本情報


Tan・Tan・Noodle・Shop・坦坦 西院店 外観

Tan・Tan・Noodle・Shop・坦坦 西院店 外観

正確な店名は「Tan・Tan・Noodle・Shop・坦坦 西院店」となります。

オープン日は、2017年12月18日で営業日や定休日は今のところ不明です。

場所は「京都ファミリー」の近くで、ニトリさんの真正面、わかりやすく言えば「鶏谷」隣になります。

京都府京都市右京区西院四条畑町
営業時間:10時~22時(予測)
定休日:不定休(予測)

Twitterの口コミや感想

担々麺

@iwtk_0312がシェアした投稿 –


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。