【京都ラーメン新店】10中旬オープン「熱豚ゼットン(ZETTON)」(新規オープン→閉店)

Sponsored Link


このお店は閉店しました。(2016年11月追記)

10月中旬、四条通沿い「はちよこ食堂」の跡地に「熱豚ゼットン(ZETTON)」がオープン準備をしていました。10月23日にオープンするそうです。

2014-10-06_201250

「京都1熱いラーメン屋、熱豚ゼットン!」と書かれており、熱々で出てくるのか、それとも濃いスープなのかは分かりません。

メニュー
がら豚らーめん 720円
特製ZETTONらーめん 980円
絶品塩テールらーめん 980円
熱豚のつけ麺 800円

2014-10-06_201806

阪急京都線の「大宮駅」もしくは「烏丸駅」から歩いて行ける距離です。

この辺りはビジネスホテルなどもあるので、立地は悪くはないのですが、駅と駅の中間に位置するので、その他のライバル店との競合という点からいえば、客足は遠くなるかもしれないエリアです。

以前は焼き鳥や唐揚げを出す「はちよこ食堂」という居酒屋だったのですが、居酒屋は駅前にもありまして、この辺りではあまり飲まないエリアです。ただ、特徴あるラーメン屋はないので、そういう点では良いのかもしれません。

熱豚ゼットン(ZETTON)
京都府京都市下京区柏屋町25

大宮からの客は確実に堀川通で遮断されるのですが、この辺りは会社やビジネスホテルが多く賑やかなので人通りは結構あります。

堀川通りより大宮寄りにですが、近くに「250円弁当 元気や」があるのは不利かもしれませんね。

駐車場などはありません。近くのコインパーキングを使うことになります。

2014-10-06_202754

他にもたくさん「京都ラーメン店情報」がありますのでご覧ください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。