!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2019年3月29日オープン スパイスガール

京都の烏丸を歩いていたところ、2019年3月29日に新店オープンしたばかりの「スパイスガール」さんにラーメンがありました。いわゆるアジアンダイニングで、タイ料理メインなのですが、その中にタイのラーメン「トムヤムラーメンクティーユ(カンボジアヌードル)」がありました。

最新情報:こちらの店舗は閉業しています。

スポンサーリンク

2019年3月29日に新店オープン「スパイスガール」


2019年3月29日に新店オープンした「スパイスガール」さんにラーメンがありました

2019年3月29日に新店オープンした「スパイスガール」さんにラーメンがありました

2019年3月29日に新店オープンした烏丸のレストラン「スパイスガール」さん、実はこちらにラーメンがありましたので「京都ラーメン速報」で紹介しておきたいと思います。

お店は「タイ酒場・アジアンパスタ スパイスガール(香女)」となっており、日常にちょっぴりのスパイスををコンセプトにしたお店です。

トムヤムラーメン、クティーユ(カンボジアヌードル)がありました

トムヤムラーメン、クティーユ(カンボジアヌードル)がありました

いわゆる「アジアンダイニング」なるお店で、メニューには「ガイヤーン(グリルチキン)よだれ鶏角煮パクチー料理おつまみ新感覚もんじゃ」などのメニューが並んでいます。

アジアらしくタイ料理メインで、その中にタイのラーメン「トムヤムラーメン、クティーユ(カンボジアヌードル)」などもレパートリーにあるのです。

アジアンダイニングなのでラーメンだけを食べに入るお店ではありませんが、麺類があるということで念の為お知らせしておきたいと思います。

トムヤムラーメン 850円
クティーユ(カンボジアヌードル)650円

スポンサーリンク

スパイスガール 営業時間


烏丸の「SUINA室町」南側にあるスパイスガール

烏丸の「SUINA室町」南側にあるスパイスガール

この「スパイスガール」さん、先日開業した「SUINA室町」の少し南側にあるレストランです。

開店時間は夜のみ(17時頃)からなのでランチなどはありません。

京都府京都市下京区白楽天町511-1
営業時間:17時頃~
定休日:不定休
Facebookページ

スパイスガール アクセス方法

こちらの「スパイスガール」さんへ行くには、烏丸駅を下車して徒歩2分ほどです

SUINA室町から出て西側の「室町通」を南へ下るとお店がありますよ。