!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2022年4月23日オープン ボブのピンス焼 亀岡店


最新情報:こちらの店舗は2023年12月27日をもって閉店しています。

スポンサーリンク

2022年4月23日オープン


2022年4月23日オープン ボブのピンス焼 亀岡店

2022年4月23日オープン ボブのピンス焼 亀岡店

京都府亀岡市にベビーカステラのお店「ボブのピンス焼 亀岡店」さんが新店オープンしていたので立ち寄ってみました。

場所亀岡駅前で、亀岡駅南口から徒歩4分のところ。

オープン日(開業日)は2022年4月23日で、訪問日は2022年5月28日です。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

ボブのピンス焼 亀岡店 とは


ボブのピンス焼 亀岡店(京都府亀岡市)

ボブのピンス焼 亀岡店(京都府亀岡市)

ボブのピンス焼 亀岡店 さんは京都府亀岡市2022年4月23日に新店オープンしたベビーカステラのお店です。

亀岡駅南口スグのところにお店があります。

淡路島のソウルフード「ピンス焼」

淡路島のソウルフード「ピンス焼」

ピンス焼というのは淡路島発祥のベビーカステラのこと。

中がトロトロの半熟になっているのが特徴です。

実食レビュー


甘くて美味しいピンス焼です

甘くて美味しいピンス焼です

ピンス焼は中がトロッと半熟状態のベビーカステラです。

お店の説明では「淡路島のソウルフード」とのことで、2021年12月3日に家の近所で新店オープンした「北店(金閣寺店)」で食べたのが最初です(レビューはこちら)。

一度食べるとやみつきになる味

一度食べるとやみつきになる味

は「プレーンチョコ抹茶」の3種類があり、今回は「チョコ」をチョイス!

中が半熟でまるでチョコクリームのようです

中が半熟でまるでチョコクリームのようです

中が半熟でピンス焼とチョコのダブルの香ばしさがとても心地よい味わいでした。

ちなみに購入した12個(500円)は一瞬で胃袋の中に。

一度食べるとやみつきになる味わいで、とても美味しくいただきました!

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューはピンス焼で味は「プレーンチョコ抹茶」の3種類。

値段は300円~程度となっていました。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【ピンス焼】メニュー
6個 300円
12個 500円
35個 1300円
50個 1750円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

アクセス(場所)

ボブのピンス焼 亀岡店 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「11時~17時」です。

定休日は「木曜日」となっていました。

場所京都府亀岡市の亀岡駅南口から徒歩4分のところです。

住所でいえば「〒621-0815 京都府亀岡市古世町西内坪34−12」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※記事掲載時点で「Google Maps」未掲載店です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)


店舗情報
店舗名 ボブのピンス焼 亀岡店
オープン日 2022年4月23日オープン
ジャンル ベビーカステラ
食事予算 300円~
営業時間 11時~17時
定休日 木曜日
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒621-0815 京都府亀岡市古世町西内坪34−12
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 亀岡駅から徒歩4分(約290m・ルート
最寄りバス停 JR亀岡駅南口バス停から徒歩3分(約230m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。