2022年3月5日オープン 餃子の雪松 久御山店


スポンサーリンク

2022年3月5日オープン予定 餃子の雪松 久御山店


2022年3月5日オープン 餃子の雪松 久御山店

2022年3月5日オープン 餃子の雪松 久御山店

久世郡久御山町に餃子のお店「餃子の雪松 久御山店」さんが新店オープン予定です。

場所国道大久保で、新田駅から徒歩24分のところ。

オープン日(開業日)は2022年3月5日(予定)です。

※この記事はオープン前情報で正式オープン時に内容が変更になる可能性があります。
※写真もオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。

スポンサーリンク

餃子の雪松 久御山店 とは


餃子の雪松 久御山店(久御山町)

餃子の雪松 久御山店(久御山町)

餃子の雪松 久御山店久世郡久御山町2022年3月5日に新店オープンする冷凍餃子のお持ち帰り専門店です。

大久保田原を西へ、キコーナの北側の川沿いにお店があります。

24時間営業の無人餃子販売店

24時間営業の無人餃子販売店

24時間営業の無人餃子販売店のパイオニアで「冷凍餃子」などをテイクアウトすることができます。

無人販売なので店内の冷凍庫にある餃子(36個1000円)を自分で取り出して、料金箱にお金を投入するというシステムを採用しています。

スポンサーリンク

実食レビュー


冷凍生餃子の状態で販売

冷凍生餃子の状態で販売

餃子の雪松では18個1パックになった冷凍生餃子を2パック単位で販売(合計36個)。

値段は1000円、必要数の餃子を冷蔵庫から取り出して料金箱に入れたら購入完了です。

保冷剤は1セットで2個まで無料、餃子のタレが必要であれば1個200円で購入可能です(100円玉を持っていかないとお釣りがもらえません)。

袋も1セットで1枚無料となっています。

群馬県の水上温泉郷にある食堂「お食事処 雪松」の餃子のこと

群馬県の水上温泉郷にある食堂「お食事処 雪松」の餃子のこと

餃子の雪松では、群馬県の水上温泉郷にある食堂「お食事処 雪松」で販売している餃子を再現したものを販売しています。

雪松は創業が昭和15年という老舗で、餃子の名店として知られている食堂です。

無人販売の店は東京都国分市にある「株式会社YES」という会社が運営していて、2018年9月に埼玉県入間市に1号店を開業。2021年6月時点で関東・中部・近畿を中心に100店舗ほどの無人販売店を展開。

現在ブームになっている24時間営業の冷凍生餃子販売のパイオニアとも言える存在です。

モチモチとした皮で甘めな味わい

モチモチとした皮で甘めな味わい

モチモチとした皮が特徴的な甘めな味わいの餃子。

お肉感はさほどなく、キャベツが多いので甘めの味わいになっています。

関西では餃子は甘くないものがほとんどですが、関東では甘い味付けの餃子が多いので関東育ちの私にはとても大好きで懐かしい味がして美味しく感じました。

スポンサーリンク

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「冷凍餃子」という構成。

値段は36個パックで1000円です。

お釣りがもらえませんので1000円札を持っていってください。タレなども購入する場合は100円玉も持っていると重宝します。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【餃子】メニュー
冷凍生餃子(36個) 1000円
餃子のタレ 200円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

スポンサーリンク

アクセス(場所)

餃子の雪松 久御山店の「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「24時間」です。

定休日は「年中無休」となっていました。

場所京都府久世郡久御山町の国道大久保で新田駅から徒歩24分のところです。

住所でいえば「〒613-0033 京都府久世郡久御山町林八幡講1−52」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※記事掲載時点で「Google Maps」未掲載店です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)

店舗情報
店舗名 餃子の雪松 久御山店
オープン日 2022年3月5日オープン
ジャンル 餃子
食事予算 1000円
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒613-0033 京都府久世郡久御山町林八幡講1−52
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 新田駅から徒歩24分(約1.9km・ルート
最寄りバス停 林バス停から徒歩1分(約51m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Twitter
公式サイト こちらをクリック
全店舗一覧 千本中立売店太秦店久御山店福知山店
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。