上賀茂の人気食堂「リバース」が2020年3月31日で閉店

京都・上賀茂にある人気の「食堂リバース」さんが2020年3月31日で閉店することになりました。安くてデカ盛りのお店として知られ、京都産業大学の学生の腹を満たしてきた名店です。閉店理由は「店主高齢のため」だそうです。

スポンサーリンク

上賀茂の人気食堂「リバース」が閉店


上賀茂の人気カフェ食堂「リバース」が閉店

上賀茂の人気カフェ食堂「リバース」が閉店

京都・上賀茂神社のすぐ脇にある人気のカフェ食堂「リバース」さんなのですが、2020年3月31日で閉店すると告知されています。

店頭の貼紙には「店主高齢のため閉店」という主旨の閉店告知が貼りだされていました。

店頭に貼りだされた閉店告知(リバース)

店頭に貼りだされた閉店告知(リバース)

このたび、店主高齢のため、3月31日をもって閉店することとなりました。
1997年開店以来、多数のご愛顧、誠にありがとうございました。
リバース

上賀茂の「リバース」さんといえば、量が多いデカ盛り店、値段も安くて、近くの京都産業大学の学生にはとても人気のある食堂です。

ランチ時には行列ができるお店でしたが、店主さんが高齢のためとはいえ残念な話です(店主さんそんなにお歳には見えませんが);

スポンサーリンク

このお店への行き方や営業時間は?


2020年3月31日で閉店する上賀茂の「リバース」

2020年3月31日で閉店する上賀茂の「リバース」

では、閉店する前に食べておきたい方のために上賀茂の「リバース」さんへの行き方を紹介します。

ずばり「上賀茂神社」へ行ってください。

北大路駅からバスで行けますので、そこから歩いて3分くらいの場所です。

上賀茂神社と鴨川の間の通りにあるのですぐに分かります。

コインパーキングは上賀茂神社にありますので、自家用車で行くのも良いでしょう。

〒603-8035 京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町28−16 葵マンション 1F
営業時間:11時30分~17時
定休日:不定休

スポンサーリンク

評判(口コミ)


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。