2021年8月20日オープン パンとワインのgubbe(グッベ)


スポンサーリンク

2021年8月20日オープン


2021年8月20日オープン パンとワインのgubbe(グッベ)

2021年8月20日オープン パンとワインのgubbe(グッベ)

京都市伏見区にパンのお店「パンとワインのgubbe(グッベ)」さんが新店オープンしたので行ってきました。

場所竹田駅前で、竹田駅から徒歩1分のところ(西口)。

オープン日(開業日)は2021年8月20日で、訪問日は2021年12月4日です。

今回はこの「パンとワインのgubbe(グッベ)」を紹介します。

※店主様にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。

スポンサーリンク

パンとワインのgubbe(グッベ) とは


パンとワインのgubbe(グッベ・京都市伏見区)

パンとワインのgubbe(グッベ・京都市伏見区)

パンとワインのgubbe(グッベ)京都市伏見区2021年8月20日に新店オープンしたパン店です。

竹田駅前スグのところにお店があります。

昼はパンを販売

昼はパンを販売

昼はパンを販売(夜はワイン立ち飲み)で昼は「パン・サンドイッチ」が買えるお店です。

9月に何かの新店かなと立ち寄ったところちょうどお休みの日で、調べてみたところ昼はパン屋さんということで日を改めて行ってみました。

販売しているのはフランスパン(フィセル)

販売しているのはフランスパン(フィセル)

販売しているのはフランスパン(フィセル)で、1本300円。

それを半分使ってハムなどをはさんだサンドイッチも1個300円で販売していました。

フランスパンは酵母の違う2種類を販売していて、もうひとつベーコンエピも置いてありました。

ハム・チーズとジャムのサンドイッチ

ハム・チーズとジャムのサンドイッチ

店主さんは昼と夜で違うそうで、二毛作や間借り営業とも違って二人で昼と夜に別のお店をしているのだそうです。

今回はパン屋さんの利用で、サンドイッチとベーコンエピを購入。

パンの種類は少ないのですが、素材にこだわったパン。

それに「ハム・チーズ・ジャム」をはさんだサンドイッチも美味しいお店なのでお近くの方は一度お試しください。

アクセス(場所)

パンとワインのgubbe(グッベ)の「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「11時~17時」です。

定休日は「日曜日・祝日」となっていました(公式SNSで要確認)。

場所京都府京都市伏見区の竹田駅前で竹田駅から徒歩1分のところです。

住所でいえば「〒612-8428 京都府京都市伏見区竹田西桶ノ井町141」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 パンとワインのgubbe(グッベ)
オープン日 2021年8月20日オープン
ジャンル パン
食事予算 1000円以内
営業時間 11時~17時(変更になる場合があります)
定休日 日曜日・祝日(公式SNSで要確認)
駐車場・駐輪場 なし(店頭に駐輪可)
住所 〒612-8428 京都府京都市伏見区竹田西桶ノ井町141
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 竹田駅から徒歩1分(約39m・ルート
最寄りバス停 竹田駅西口バス停から徒歩2分(約140m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。