2019年10月7日オープン 焼肉 改進亭 (京都・深草)

2019年10月7日、京都市伏見区の深草で「焼肉 改進亭」さんが新店オープンです。師団橋の東詰、ランチがお安く美味しい焼肉を食べられるオススメのお店です。お肉は黒毛和牛、とても柔らかくてご飯も特盛まで無料というステキなお店です。

広告

2019年10月7日オープン 焼肉 改進亭


2019年10月7日オープン 焼肉 改進亭 (焼肉ランチ)

2019年10月7日オープン 焼肉 改進亭 (焼肉ランチ)

京都市伏見区の深草で「焼肉 改進亭」さんが新店オープンです。

開業日は2019年10月7日、師団橋のすぐ東側にある精肉店「改進亭」さんの隣りで開業した焼肉店です。

黒毛和牛の定食は880円から

黒毛和牛の定食は880円から

ランチは680円~からと安く、おひとり様でも問題なし。

焼肉定食は880円からと安いのもいいですね。

なお、焼肉定食は黒毛和牛の日替わり部位のランチになっています。

お店はオシャレだし、店長さんも明るく気さくで丁寧な接客が良いです

お店はオシャレだし、店長さんも明るく気さくで丁寧な接客が良いです

店内はオシャレな雰囲気なので女性ひとりでも入れる焼肉店です。

店長さんも明るく気さくで、接客がとても丁寧で良い雰囲気のお店です。

おひとりカウンター席もあります

おひとりカウンター席もあります

今回はおひとりカウンター席を利用、目の前で自分で焼くスタイルです。

ちなみに、出町柳にある「改進亭 総本店」さんとは関係がありません。

それでは、今回は「焼肉定食 880円」を食べてみましょう。

焼肉 改進亭 焼肉定食 実食レビュー


赤身肉は色艶良くて柔らかいです

赤身肉は色艶良くて柔らかいです

ということで、こちらが「焼肉定食 880円」です(税別)。

スープにキムチ、ご飯は大盛でも特盛でも無料で変更できます(特盛がおすすめ)。

柔らかいお肉で素晴らしいです

柔らかいお肉で素晴らしいです

本業が精肉店なのでお肉はお墨付き、赤身も色艶よくてとても美味しそうです。

そして、このお肉(黒毛和牛)がとても柔らかくて美味しいんです。

焼きすぎても柔らかい牛肉で美味しい!

焼きすぎても柔らかい牛肉で美味しい!

一般的にはお肉は焼くほど固くなるのですが、こちらの「焼肉 改進亭」さんのお肉はよく焼いても柔らかいままです。

お肉も美味しいし、これはなかなか良いお店が深草に出来たものだと思いました。

オススメなので行ってみて!

オススメなので行ってみて!

とてもオススメなのでぜひ行ってみてもらいたいお店でした。

また、近くに行ったら食べに行こうと思います(リピート確定)。

焼肉 改進亭 営業情報


いますぐ行っていただきたい「焼肉 改進亭」

いますぐ行っていただきたい「焼肉 改進亭」

ということで、いますぐ行っていただきたい「焼肉 改進亭」さんの営業情報についてです。

場所は師団街道で「らーめん大」の南側の道を東へ「師団橋」越えてすぐ左側にお店があります。

営業時間は「11時~22時」ですが、日祝のみ夜営業となるのでご注意ください。

ランチは夕方17時までです。

バイクなどは店頭に駐輪可能でしたが駐車場はありませんでした。

京都府京都市伏見区深草直違橋6丁目307
営業時間:11時~22時(日祝は17時~22時)
定休日:不定休


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。