ラーメン店「京都五行」が2020年11月30日で閉店

京都市中京区、四条柳馬場上ルにあるラーメンダイニング五行(京都五行)が2020年11月30日で閉店となります。バースタイルのラーメン店で京町家を使った店内はオシャレなレストランのようなラーメン店です。運営は「一風堂」ですが関連店舗の閉業が続いています。

スポンサーリンク

ラーメン店「京都五行」が2020年11月30日で閉店


河原町のラーメン店「京都五行」が2020年11月30日で閉店

河原町のラーメン店「京都五行」が2020年11月30日で閉店

京都市中京区、四条通から柳馬場通りを北に歩いていると京町家を使ったオシャレなダイニングがあります。

それが「ラーメンダイニング五行(京都五行)」というラーメン店で、バーのような雰囲気を持ったラーメン店で人気があります。

しかし、そのラーメンダイニング五行(京都五行)が2020年11月30日で閉店と店頭で告知されています。

運営は「一風堂」で、関連店舗の「西麻布五行」と「博多五行」も閉店しており、烏丸の「一風堂 錦小路店」も2020年9月30日で閉店したばかりでした。

スポンサーリンク

京都五行の閉店告知について


京都五行の閉店告知

京都五行の閉店告知

ラーメンダイニング五行(京都五行)の店頭に貼られた貼紙にはこのように書かれていました。

いつも京都五行を
ご利用いただきまして
ありがとうございます。
この度当店は、
11月30日(月)を持ちまして
閉店させていただく運びとなりました。
開店以来長きに渡り、
近隣地域の皆様に賜りました
ご厚情に心より
感謝申し上げます。
今後も改めて皆様に
ラーメンをご提供できるように努力してまいります。
残りの期間も一生懸命
営業してまいりますので、
お近くへお越しの際はぜひ足を
お運びいただけますと幸いです。

このお店への行き方や営業時間は?


京都五行(店舗外観写真)

京都五行(店舗外観写真)

京都五行があるのは錦小路通りから柳馬場通を上がってすぐ左側です。

営業時間が変更となっているので、最近行っていない方は以下の画像で確認をしてください。

営業時間が変更となっている

営業時間が変更となっている

平日は「11時30分~15時、17時~21時(L.O.30分前)」ですが、金曜日は夜は22時までとなります。

土日は通し営業で「11時30分~22時(日曜は21時まで)」となっていました。

〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町452(地図
営業時間:上記参照
定休日:不定休
公式サイト:https://www.ramendining-gogyo.com/


京都ラーメン

京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。