らーめん来満 閉店@京都・伏見「人気ラーメン店が突然閉店」2018年4月末で閉業

突然ですが、京都・伏見の人気があったラーメン店「らーめん来満(くま)」さんが突然閉業されていました。4月中旬まで営業していたのですが、2018年4月末で閉店されたようです。店頭の貼り紙には「この度 閉店させて頂く事になりました。」と書かれており、6年間のご愛顧を感謝する文面がはられています。

らーめん来満さんが閉業というはちょっとビックリしました。

スポンサーリンク

京都・伏見「人気ラーメン店が突然閉店」


らーめん来満 閉業告知

らーめん来満 閉業告知

少しビックリしたのですが、伏見の大手筋少し北で人気のラーメン店だった「らーめん来満(くま)」さんが突然閉店されました。

2018年4月末日で閉店していたようですが、5月1日時点で貼り紙がされており、そこにはこのように閉店理由が書かれていました。

お客様各位
この度 閉店させて頂く事になりました。
6年間これまで
皆様の長年に渡るご支援深く感謝申し上げます。
皆様の御多幸 御健康を心よりお祈り申し上げます。
らーめん来満

なお、4月中旬くらいまでは営業していたようです。

スポンサーリンク

らーめん来満 について


京都・伏見の人気ラーメン店だった「らーめん来満」

京都・伏見の人気ラーメン店だった「らーめん来満」

悲しいお知らせですが、この場所でラーメン店を維持できなくなったことが伺えます。

健康上の理由とは書かれていませんでした。

こちらは、一乗寺の高安で修行された方が独立したラーメン店で、伏見でも「おいしいラーメン店」といわれるほどのお店だったので、周囲でもラーメンを食べに来た方が「突然の閉店」を驚いていらっしゃいました。

周囲からは「おいしかったのに・・・・」という声も店頭にいる際に聞こえてきました。

値段も安かったし、なんとも残念な閉店です。

京都府京都市伏見区風呂屋町262−3
営業時間:11:30~15時、18時~22時
定休日:水曜日
広告

スポンサーリンク

評判(口コミ)


京都ラーメンの最新情報「京都のラーメン店オープン情報(閉店含む)」です。