らーめん来満 閉店@京都・伏見「人気ラーメン店が突然閉店」2018年4月末で閉業

突然ですが、京都・伏見の人気があったラーメン店「らーめん来満(くま)」さんが突然閉業されていました。4月中旬まで営業していたのですが、2018年4月末で閉店されたようです。店頭の貼り紙には「この度 閉店させて頂く事になりました。」と書かれており、6年間のご愛顧を感謝する文面がはられています。

らーめん来満さんが閉業というはちょっとビックリしました。

広告

京都・伏見「人気ラーメン店が突然閉店」


らーめん来満 閉業告知

らーめん来満 閉業告知

少しビックリしたのですが、伏見の大手筋少し北で人気のラーメン店だった「らーめん来満(くま)」さんが突然閉店されました。

2018年4月末日で閉店していたようですが、5月1日時点で貼り紙がされており、そこにはこのように閉店理由が書かれていました。

お客様各位
この度 閉店させて頂く事になりました。
6年間これまで
皆様の長年に渡るご支援深く感謝申し上げます。
皆様の御多幸 御健康を心よりお祈り申し上げます。
らーめん来満

なお、4月中旬くらいまでは営業していたようです。

らーめん来満 について


京都・伏見の人気ラーメン店だった「らーめん来満」

京都・伏見の人気ラーメン店だった「らーめん来満」

悲しいお知らせですが、この場所でラーメン店を維持できなくなったことが伺えます。

健康上の理由とは書かれていませんでした。

こちらは、一乗寺の高安で修行された方が独立したラーメン店で、伏見でも「おいしいラーメン店」といわれるほどのお店だったので、周囲でもラーメンを食べに来た方が「突然の閉店」を驚いていらっしゃいました。

周囲からは「おいしかったのに・・・・」という声も店頭にいる際に聞こえてきました。

値段も安かったし、なんとも残念な閉店です。

京都府京都市伏見区風呂屋町262−3
営業時間:11:30~15時、18時~22時
定休日:水曜日

Twitterの口コミや感想


この記事は京都のラーメン新店調査や実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくし京都観光やグルメの発展を目指すことが目的です。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。