2019年7月8日オープン 鉄板こがめ (京都・烏丸御池、鉄板焼きとお好み焼き新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は烏丸御池で新店オープンした「鉄板こがめ」さんです。こちら、すぐ近くの亀甲屋さんの新店のようでした。

スポンサーリンク

2019年7月8日オープン 鉄板こがめ(鉄板焼きとお好み焼き)


鉄板焼きとお好み焼き「鉄板こがめ」のオープン告知

鉄板焼きとお好み焼き「鉄板こがめ」のオープン告知

烏丸御池と京都市役所の間、御池通から高倉通を少し下がったところに「鉄板焼きとお好み焼き」のお店が開業していました。

お店の名前は「鉄板こがめ」さん。

オープン日は2019年7月8日との告知が貼り出されていました。

すぐ近く(北側)の亀甲屋さんの新店のようでした

すぐ近く(北側)の亀甲屋さんの新店のようでした

鉄板焼き
お好み焼
おでん

営業は夜のみですが、金曜日~月曜日までの昼間に亀甲屋さんの「ちりめん山椒」を販売されるとも告知されていました(11時~17時)。

亀甲屋さんというのは、少し北側(カフェ松之介の北)にある料理店のことで、経営は同じようでした。

この投稿をInstagramで見る

昨日は、和たり開店まで長年修行させていただきました亀甲屋さんの新しいお店の鉄板こがめさんにお伺いさせていただきました。 開店おめでとうございます㊗️ 五けんしものあったところです! 息子達もおでんからお好み焼き、焼きそば喜んでいただきました。 チューハイも色々あって 私も桃のプレミアムチューハイ ご馳走さまです‼️ その後はコスタさんで、ハチミツたっぷりのゴルゴンゾーラのピザ‼️ 死ぬほど美味しかつたそうです! しめは安心のうまかっちゃん 人間ドッグの後はたっぷりと ご馳走さまです! #鉄板こがめ #亀甲屋 #開店祝い #COSTA #ハチミツたくさんありがとう #息子にお小遣いありがとうございました🙇‍♂️

和たりさん(@kaitoua)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

鉄板こがめ 営業時間やアクセス方法


鉄板こがめ、御池通から高倉通を南へ徒歩1分

鉄板こがめ、御池通から高倉通を南へ徒歩1分

では「鉄板こがめ」さんの営業時間やアクセス方法についてです。

営業時間は京都市内では珍しく深夜営業(18時~25時)となっていました。

定休日はないようで、公式Twitterなどを先にチェックしておくと良いでしょう。

場所は、元「五けんしも」があった京町家で、御池通から高倉通を下がって1分の立地です。

京都府京都市中京区亀甲屋町609
営業時間:18時~25時(L.O.30分前)
定休日:不定休
公式Twitetr:https://twitter.com/DCbIk5Tg27C0ghB
公式Instagram:https://www.instagram.com/tiebankogame/


ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。