2020年7月23日オープン バナナジュース専門店ゴリラ

2020年7月23日新店オープン「バナナジュース専門店ゴリラ」さんへ行って来ました。観光名所「東寺」の近くで、九条旧千本を東に歩くとお店があります。テークアウト(テイクアウト)専門、値段は480円~550円で滑らか食感のバナナジュースを飲むことができます。

2020年7月23日オープン バナナジュース専門店ゴリラ


2020年7月23日オープン バナナジュース専門店ゴリラ

2020年7月23日オープン バナナジュース専門店ゴリラ

最近、京都で新店が増加しているのがバナナジュース専門店。

今回は2020年7月23日にオープンしたばかりの「バナナジュース専門店ゴリラ」さんへ行って来ました。

場所は九条旧千本の少し東側で、九条通沿いの南側にお店がありました。

このお店のメニューは?


滑らかな食感、凍らせたバナナで作ったバナナジュース

滑らかな食感、凍らせたバナナで作ったバナナジュース

メニューはもちろん「バナナジュース」です。

凍らせたバナナをミキサーした滑らかな食感が特徴、ほんのりスムージー感もあります。

通常のミルク割の他に「ソーダ豆乳チョコ」味のものがあり、値段は480円~550円になっていました。

バナナジュースは4種類、値段は480円~550円です

バナナジュースは4種類、値段は480円~550円です

テークアウト(テイクアウト)専門店で、店頭で飲んでいくスタイルです。

近くには有名な東寺があり、ゲストハウスも多い立地。

すぐ隣りは鳥羽高校ということもあり、これから暑くなってくると需要が一気に出てきそうなお店でした。

このお店への行き方や営業時間は?


バナナジュース専門店ゴリラ(店舗外観写真)

バナナジュース専門店ゴリラ(店舗外観写真)

では「バナナジュース専門店ゴリラ」さんは京都のどこにあるのでしょうか?

京都市南区、徒歩数分のところに東寺があります。

九条通沿いで、九条旧千本を東に歩いたところです。

営業時間は「11時~18時」で、定休日は「水曜日」となっています。

〒601-8474 京都府京都市南区四ツ塚町49
営業時間:11時~18時
定休日:水曜日
公式Twitter:https://twitter.com/iRfgglfsWIqeDjU(仮アドレスなので変更の可能性あり)
公式Instagram:https://www.instagram.com/gori_bana2020/

このお店の口コミは?


主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やテークアウトをするお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。