2019年11月25日オープン Cafeくるくる (ドーナツカフェ新店、京都・四条河原町)

京都・四条河原町にドーナツカフェ新店「Cafeくるくる」さんが2019年11月25日に新店オープンしました。たっぷりクリームが入ったカップ入りドーナツで、値段は250円~400円です。以前の「Cafe no.kyoto」さんがリニューアルして「Cafeくるくる」となっています。

広告

2019年11月25日オープン Cafeくるくる (ドーナツカフェ新店)


2019年11月25日オープン Cafeくるくる

2019年11月25日オープン Cafeくるくる

2019年11月25日、京都・四条河原町でドーナツカフェが開業しています。

お店の名前は「Cafeくるくる」さん。

実は、以前紹介した「Cafe no.kyoto (カフェナンバー)」さんが業態変更して屋号も一新のリニューアルオープンしたカフェ新店です。

カップに入ったドーナツが名物のカフェです

カップに入ったドーナツが名物のカフェです

カップに入ったドーナツが名物のカフェで、種類は「チョコレート、抹茶、カスタード、コーヒー、ピーナッツ」などがあります。

苺がのった「カスタード」は350円

苺がのった「カスタード」は350円

上の写真は苺がのった「カスタード」で、値段は350円でした。

中にはたっぷりとカスタードクリームが入っているドーナツです。

手前がコーヒー、奥がピーナッツ

手前がコーヒー、奥がピーナッツ

こちらは抹茶のドーナツ

こちらは抹茶のドーナツ

値段は1個250円~400円なのですが「250円、300円、350円、400円」でチケットを先に買うシステムになっていました。

なにを買えばいいのか分からなかった券売機

なにを買えばいいのか分からなかった券売機

その券売機でなにを買えば良いのかさっぱり分からなかったのと、店内が少し暗くて写真映えしないので、これはすぐに改善したほうが良いと思われました。

券売機で適当に押して買いました

券売機で適当に押して買いました

Cafeくるくる はどこにある?


Cafeくるくる(四条河原町)

Cafeくるくる(四条河原町)

では、この2019年11月25日に新店オープンした「Cafeくるくる」さんは京都のどこにあるのでしょうか?

場所は「四条河原町下ル」、四条河原町からマルイを真正面に見て右の大通り(河原町通)を進んで3筋目を左に入ったところです。

曲がるところにココイチがあるので目印になります。

京都市下京区河原町通四条下2丁目稲荷町330-3
営業時間:11時~19時
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/cafe_no_kyoto/
公式サイト:http://cafeno.jp/


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。