2019年10月19日オープン パン処太陽 (京都嵯峨、パン新店)

京都の嵯峨、嵐電の「鹿王院駅」の近くでオープンするパン屋「パン処太陽」さんが2019年10月19日に新店オープンすると告知されています。個人的にかなり期待しているパン新店です。

広告

2019年10月19日オープン パン処太陽


2019年10月19日オープン パン処太陽

2019年10月19日オープン パン処太陽

京都の嵯峨、嵐電の「鹿王院駅」の近くに新しいパン屋が開店準備中です。

Twitterでも書いたお店で、屋号は「パン処太陽」さん。

フレスコ嵯峨店のお向かいにあるテナントです。

まだオープン前なので、どういったパンなのかは分からないのですが、分かる範囲でまとめると以下のようになります。

オーナーさんは千葉や京都の有名パン屋で修行。
まだ33歳でお若い方。
パートナーも25歳の方で千葉から京都へ移住。
完全新店の個人店なのに阪神百貨店梅田本店にプレ出店する

かなりのパン好きの方みたいで、期待の大きい新店です。

また、オープン前の10月2日~9日に「阪神百貨店梅田本店」でパンのお披露目があるそうです(たぶんパンワールド)。

店がオープン前なのに催事で出店というのはなかなか無いことなので、そういう点でも期待して良いパン屋さんだと思います。

パン処太陽 営業情報


パン処太陽があるのは嵐電の「鹿王院駅」の近く

パン処太陽があるのは嵐電の「鹿王院駅」の近く

この「パン処太陽」さんががあるのは嵐電の「鹿王院駅」の近くで、フレスコ嵯峨店のお向かいです。

9月6日と時点ではまだ工事中、9月9日にオープン告知の貼紙が貼り出されました。

住所は「京都府京都市右京区嵯峨折戸町27−9」で、通りにはスーパーが二軒あり、パン屋も「ぴいたあパン」や「パンドレ」があって賑やかなのですが、超地元の方でもないと道に迷う場所にあります。

営業時間や定休日はわかりしだい追記します。

京都府京都市右京区嵯峨折戸町27−9
営業時間:
定休日:


京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。