2020年4月24日オープン 花の春風 (京都・堀川北大路)

出町桝形商店街のお花屋さん「花の春風 出町店」さんが、堀川北大路に新店(移転)オープンするみたいです。オープン日は2020年4月24日、堀川北大路西入ルにおしゃれな店舗が出来上がりつつありました。

スポンサーリンク

2020年4月24日オープン 花の春風


2020年4月24日オープン 花の春風

2020年4月24日オープン 花の春風

京都の堀川北大路西入ルにお花屋さんが新店オープンするみたいです。

お店の名前は「花の春風」さん、オープン日は2020年4月24日と告知されています。

最初見た時は洒落たウドン屋さんかなと思って見に行ったのですが、出町桝形商店街にあるフラワーショップ「花の春風 出町店」さんが閉店して、こちらに移転するみたいです。

看板もオシャレです(花の春風)

看板もオシャレです(花の春風)

すでに看板も設置されており、2020年4月24日の開業を待つばかりのようです。

ちなみに、私のレベルになるとこの看板は「パン屋」さんのものに見えますが、やっぱりお花屋さんのようです。

スポンサーリンク

花の春風(京都・堀川北大路)はどこにある?


花の春風(京都・堀川北大路)

花の春風(京都・堀川北大路)

では「花の春風」さんはどこにあるお店なのでしょうか?

場所は堀川北大路西入ルで、中華料理店「六六」さんの左隣です。

営業時間などはネットにも情報はなかったですが、出町桝形商店街のお店と同じなら「10時~19時」になると思われます。

〒603-8165 京都府京都市北区紫野西御所田町 北大路通
営業時間:10時~19時
定休日:第三木曜日
公式Twitter:https://twitter.com/harukazedemachi
公式サイト:http://masugata.demachi.jp/contents/tenpo/nisi/harukaze/harukaze.html


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。