2019年3月13日オープン RAN Theatre Kyoto(京都・河原町)

2019年3月13日に京都・河原町に「RAN Theatre Kyoto」が新店オープンしていました。忍者レストラン「NINJA KYOTO」の跡地で和楽器ライブを楽しみながら飲めるお店というコンセプトです。外国人観光客が楽しめそうな日本伝統和楽器の演奏を楽しめるのだそうです。

2019年3月13日オープン「RAN Theatre Kyoto」


「NINJA KYOTO」の跡地が「RAN Theatre Kyoto」になっていました

「NINJA KYOTO」の跡地が「RAN Theatre Kyoto」になっていました

2018年12月31日で閉店した忍者レストラン「NINJA KYOTO」の跡地が和楽器ライブのシアターに生まれ変わっていました。

お店は「RAN Theatre Kyoto」となっており、2019年3月13日に新店オープンしたばかりです。

キャッチコピーが「和楽器ライブの殿堂」となっており、地元京都の日本酒やクラフトビールを味わいながら、日本伝統和楽器の調べを楽しめる場所だそうです。

忍者レストランもそうでしたが、こういう外国人観光客が楽しめそうな施設がまだまだ京都には少ないので、選択肢としては必要だなぁと思います。

公式ブログによれば「スペイン、アメリカ、スウェーデン、ニュージーランド」などからお客さんが数多く来場されたそうです。

RAN Theatre Kyoto 営業情報

この「RAN Theatre Kyoto」さんですが、営業時間などはライブ日程で変わるようなので公式サイトで確認したほうがよさそうです。

ライブチャージ料はひとり4500円+消費税。前売りだと500円安くなります。

オンライン予約も可能になってました。

京都府京都市中京区中之町583−2
公式サイト:https://www.rankyoto.com/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。