京都には「ビンゴ」という地名がある【京都秘境ハンター】

京都には巨大な「ビンゴ」があるらしい。そんな噂を聞きつけ、我々は京都府南丹市園部町の「巨大ビンゴ」を見に行くことになりました。暖かくなると動き出す「京都秘境ハンター」が始まります!

スポンサーリンク

京都には巨大な「ビンゴ」があるらしい


京都には巨大な「ビンゴ」があるらしい

京都には巨大な「ビンゴ」があるらしい

暖かくなると動き出すのが虫と「京都秘境ハンター」!

今回のお題は「ビンゴ」でお届けしたいと思います。

事の発端は、うちの困ったちゃんがいつになく気難しい顔で鴨川を見つめていた時に発した言葉でした。

温泉担当「巨大なビンゴ・・・・( ꒪⌓꒪)」

巨大なビンゴ?!

ビンゴって数字が並ぶと当たりのやつ?

ビンゴって数字が並ぶと当たりのやつ?

そう!皆さんもご存じの「ビンゴ」です。

でも、巨大なビンゴってなんのことなのでしょうか?

すると、温泉担当はさらに口を微かに動かしながらこういったのです・・・・。

温泉担当京都府南丹市にある巨大ビンゴ・・・・(ŐдŐ๑)」

するとやって来たのがうちのリサーチャー・ノーディレイ。

ノーディレイ「は?南丹市に巨大ビンゴとかないから!( º言º)」

しかし、温泉担当もあると言い出して譲りません!

温泉担当 「だってアルもん!あるもん!アルモン!( ;゚皿゚)」

あまりにも言うので、今回は「京都府南丹市にある巨大ビンゴ」を見に行きたいと思います!

スポンサーリンク

京都府南丹市にある巨大ビンゴ


ビンゴの地に到着したけれど・・・ビンゴどこ?!

ビンゴの地に到着したけれど・・・ビンゴどこ?!

さて、温泉担当の爆音巨大バイクに追いつけ追い越せで到着したのが・・・・

京都府南丹市園部町

です。

う~ん、田園広がる長閑な風景!田んぼと農家しかありませんが・・・・?!

温泉担当 「ハイ! これが巨大ビンゴでっすぅぅううう!!!(´◡`๑)」

いやいやいやいや、田んぼしかないじゃないのよ、ビンゴはどこだよコノヤロー

ビンゴに近づいてみました(京都府南丹市園部町)

ビンゴに近づいてみました(京都府南丹市園部町)

温泉担当「ビンゴぉ!ビンゴぉ!ビンゴぉぉおお!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

しかし、彼は小躍りしながら喜ぶばかりです。

仕方ないので、温泉担当が言うがままに「ビンゴ」に近づいてみましたが、やはりどこをどー見ても田舎の田んぼしかありません。

ノーディレイ「これさぁ、衛星写真で見たら田んぼがビンゴの絵になってるとかじゃね?( º言º)」

そうかも!

さっそく、ネット地図でチェックしてみましょう。

すると確かに「ビンゴ」が存在していたのです・・・・。

スポンサーリンク

京都にある「ビンゴ」という地名


本当にあったビンゴ

本当にあったビンゴ

ネット地図の衛星写真で謎の「ビンゴ」の正体を確認しようとしたノーディレイが小さい悲鳴をあげたのはその時でした。

彼はおもむろに端末を見せてきて、こう言ったのです・・・・

ノーディレイ「地名が・・・・ビンゴ(☍﹏⁰)。」

そう、我々が今いるところが・・・・

〒622-0043 京都府南丹市園部町小山西町ビンゴ

だったのです・・・・。

温泉担当 「(*• ᆺ •*)人(*ΦᆺΦ*)ビンゴー

ビンゴ!じゃねぇよ、コノヤロー!!!!(笑)

ということで、次回の「京都秘境ハンター」もお楽しみに!


京都秘境ハンター

京都の秘境案内「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。