【移転】2023年4月14日オープン noann

京都・神宮道でいただくワンランク上のクレープnoann(クレープ)京都府京都市左京区(岡崎)予算:2000円~3000円

最新情報:こちらの店舗は奈良へ移転

スポンサーリンク

京都・神宮道でいただくワンランク上のクレープ「noann」


2023年4月14日オープン noann

2023年4月14日オープン noann

京都府京都市左京区にクレープのお店「noann」さんが新店オープン。

オープン日(開業日)は2023年4月14日で、訪問日は2023年4月14日。

本日グランドオープン!入らねば!

本日グランドオープン!入らねば!

平安神宮エリアで新店探しをしていたところ、その際に訪問した複合施設「シュイロ」すぐ近くに「本日グランドオープン」という看板を見つけてその場で入店しました。

場所は近くに平安神宮がある岡崎(神宮道)エリアです。

京都・神宮道でいただくワンランク上のクレープ

京都・神宮道でいただくワンランク上のクレープ

noann さんは京都・神宮道でいただくワンランク上のクレープのお店。

ドリンクセットで1600円からとクレープ店としてはやや高級なお店で、店内もスタイリッシュな雰囲気です。

ランチにもなるクレープもありました

ランチにもなるクレープもありました

値段(予算)はメニューを見る限りでは1600円~2300円で、食事にもなるデリクレープもあります。

アップルシナモンをチョイス

アップルシナモンをチョイス

今回は当日のクレープ「アップルシナモン」を注文しました。

クレープはとても可愛らしい店員さんが焼いてくれました。

シナモンで煮込んだリンゴのクレープ

シナモンで煮込んだリンゴのクレープ

シナモンで煮込んだリンゴが添えられたクレープで中にはカスタードクリームが詰まっています。

クレープといえば平たいものを想像しますが、今回注文したクレープは巻いてあるもので初めて食べるスタイルのクレープでした。

ちなみに他のお客さんは地元のマダムがほとんどで男性は私ひとり。

なんとなくアウェイ感がありましたが、店員さんが気さくに話しかけてくれたので楽しかったです。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterでも告知していますのでフォローお願いします

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


noann(京都府京都市左京区)

noann(京都府京都市左京区)

noann さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業日は基本的に金曜日のようです。店舗自体はシェキッチンになっていて、場合によっては他の曜日でも営業する可能性がありますので公式SNSでチェックをしてください。

場所京都府京都市左京区の岡崎で東山駅から徒歩5分のところ。バス停だと神宮道バス停から徒歩3分です。

住所でいえば「〒606-8344 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町140」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。
※記事掲載時点で「Google Maps」未掲載店です。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 noann
オープン日 2023年4月14日オープン
ジャンル クレープ
食事予算 2000円~3000円
営業時間 11時~18時(L.O.30分前)(公式でご確認ください
定休日 営業日は要確認(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒606-8344 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町140
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 東山駅から徒歩5分(約400m・ルート
最寄りバス停 神宮道バス停から徒歩3分(約210m・ルートバス停情報
テイクアウト 非対応
イートイン 対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。