2023年6月13日オープン 焼肉クオ

藤森の師団街道沿いに食べ放題メインの焼肉店焼肉クオ(焼肉)京都府京都市伏見区(藤森)予算:1000円~2000円

スポンサーリンク

藤森の師団街道沿いに食べ放題メインの焼肉店「焼肉クオ」


2023年6月13日オープン 焼肉クオ

2023年6月13日オープン 焼肉クオ

京都府京都市伏見区に焼肉のお店「焼肉クオ」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年6月13日で、訪問日は2023年6月13日。

場所は近くに藤森駅がある藤森エリアです。

藤森の師団街道沿いに食べ放題メインの焼肉店

藤森の師団街道沿いに食べ放題メインの焼肉店

焼肉クオ さんは食べ放題メインの焼肉店

食べ放題コースは2680円から、3980円の食べ放題スペシャルコースは牛タンや国産牛などの贅沢なコースと書かれています。

ランチタイムは焼肉や唐揚げに冷麺のセットがあり値段は税別で880円~1080円程度。

内容は「唐揚げ定食・ビビンバ冷麺セット・国産カルビ定食・国産ロース定食・ハラミ定食」となっています。

ランチは各種定食や食べ放題コースがある

ランチは各種定食や食べ放題コースがある

ランチの食べ放題コースもあり、税別1650円で「牛カルビ・豚カルビ・鶏モモ・サラダ・ライス」が60分間食べ放題となっていました。

店内の様子(焼肉クオ)

店内の様子(焼肉クオ)

今回はひとりで入店しているのでひとり用カウンター席に案内されました。

カウンターとテーブル席がある店内では各席にコンロがあり、自分で焼いて食べるようになっていました。

メニュー(焼肉クオ)

メニュー(焼肉クオ)

注文は今どきのやつでスマホで見るスタイル。

値段(予算)はランチメニューを見る限りでは880円~1650円なので焼肉店のランチとしてはややリーズナブルなお店です。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterでも告知していますのでフォローお願いします

スポンサーリンク

国産ロース定食を食べてみた


国産ロース定食を食べてみた

国産ロース定食を食べてみた

今回は国産ロース定食を食べてみました。

国産ロースが6枚、サラダ・キムチ・スープとライスのセット。

税別1080円なので値段相応という感じです。

目の前のコンロで自分で焼きます

目の前のコンロで自分で焼きます

お肉は目の前のコンロで自分で焼きます。

やはり焼肉は自分で焼くのが醍醐味なので、マイコンロがあるのは嬉しいです。

お肉は可もなく不可もなく

お肉は可もなく不可もなく

お肉は可もなく不可もなく、よく焼いてから甘口の醤油ダレをつけてライスにダイブしていただきました。

ごちそうさまでした。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


焼肉クオ(京都市伏見区)

焼肉クオ(京都市伏見区)

焼肉クオ さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市伏見区の藤森で藤森駅から徒歩6分のところ。バス停だと藤ノ森バス停から徒歩3分です。

住所でいえば「〒612-0025 京都府京都市伏見区深草キトロ町33−13」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※店舗によってはメディア(食べログ・新店情報サイト・ネット地図など)への無許可掲載を不可としている場合がありますので許可なく店舗情報を転記しないでください。
※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 焼肉クオ
オープン日 2023年6月13日オープン
ジャンル 焼肉
食事予算 1000円~2000円
営業時間 11時~15時(L.O.30分前)、17時~23時
定休日 記載なし
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒612-0025 京都府京都市伏見区深草キトロ町33−13
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 藤森駅から徒歩6分(約500m・ルート
最寄りバス停 藤ノ森バス停から徒歩3分(約250m・ルートバス停情報
テイクアウト 非対応
イートイン 対応
支払い方法(クレジットカード) ✅ VISA
✅ MasterCard
✅ UnionPay(銀聯)
支払い方法(QR決済) ✅ PayPay
✅ WeChatPay(微信支付)
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。