【京都パン新店】荒神口のアンティークな雰囲気のパン屋さん「du pain」京都市上京区(荒神口エリア)で2023年2月23日新店オープン


【京都パン新店】du pain(デュパン) - 荒神口にアンティークな雰囲気のパン屋さんがオープン

【京都パン新店】du pain(デュパン) – 荒神口にアンティークな雰囲気のパン屋さんがオープン

【実食レビュー】du pain荒神口にあるアンティークな雰囲気のパン屋さん京都府京都市上京区で2023年2月23日に新店オープン(開業)します。
このお店のチェックポイント!荒神口にあるアンティークな雰囲気のパン屋さん「du pain」
・開業日は2023年2月23日
・お店の場所は京都市上京区(荒神口エリア)
・アンティークな雰囲気の素敵なお店
・予算は1000円~2000円
・テイクアウト
・地元の方向け
・駐車場なし、駐輪場なし

この記事は京都で新規開業「du pain」の「場所・評判・定番メニュー・名物メニュー・おすすめメニュー・値段・営業時間・駐車場の有無」について知りたい人や神宮丸太町駅や荒神口付近でパン屋を探している方向けの記事です。

スポンサーリンク

du pain


【京都新店】du pain - 荒神口で見つけたパン屋さん

【京都新店】du pain – 荒神口で見つけたパン屋さん

今回紹介する京都の飲食新店「du pain」は「バゲット・カルダモンロール・ライ麦パン・ベーグル・フルーツデニッシュ・クロワッサン」などを販売するパン屋で、 荒神口で開業するアンティークな雰囲気のパン屋さんというのが今回のトピックスです。
開業日は2023年2月23日

開業日は2023年2月23日

笑顔が素敵な優しい雰囲気の女性店主さんのお店で、荒神口にあるので、地元の方向けのお店です。

お店の定番パン「du pain」

お店の定番パン「du pain」

アンティークな雰囲気の店内では「お店の定番パン du pain」などをテイクアウトすることができます。

ライ麦パンとフルーツデニッシュ

ライ麦パンとフルーツデニッシュ

今回は「ライ麦パン・フルーツデニッシュ」を買って帰ったのですが、パンがものすごく美味しいです。

ライ麦パンはとても香りがよく表面はカリッと中はシットリとして無我夢中で食べてしまいました。

※2月16日にプレ営業していたので立ち寄りました。お店を見つけたのは2月13日でした。

京都御苑の近くで開業

京都御苑の近くで開業

場所は近くに「京都御苑」がある荒神口エリア

荒神口の信号のところにお店があるのですぐに分かりますよ。

クッキーやベーグルもありました

クッキーやベーグルもありました

販売するパンは「バゲット・カルダモンロール・ライ麦パン・ベーグル・フルーツデニッシュ・クロワッサン」など。価格帯は300円~600円なので一般的な値段のお店です。

パンの種類は公式インスタグラムで店主さんが投稿されていますので、そちらをご覧になると良いでしょう。

スポンサーリンク

店舗情報

du pain への行き方です。

この「du pain」の場所京都府京都市上京区の荒神口です。最寄りの公共交通機関は神宮丸太町駅で、最寄りのバス停は荒神口バス停(バス停情報)です。

住所でいえば「〒602-0855 京都府京都市上京区河原町通荒神口下る上生洲町211」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

記事掲載時に確認した京都「du pain」の営業時間は「11時~18時(売り切れ終了)」で、定休日は「月曜・火曜・水曜・金曜・日曜」ですが、営業時間と定休日は「公式」でご確認ください(変更になる場合があります)。

※営業時間や定休日はお店の都合で変更になっている場合がありますので公式がある場合は直近の情報を必ず確認してください。
※売り切れ終了で閉まっている場合もあります。

du pain駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 du pain
オープン日 2023年2月23日オープン
ジャンル パン
食事予算 1000円~2000円
営業時間 11時~18時(売り切れ終了) ※公式で要確認
定休日 月曜・火曜・水曜・金曜・日曜 ※公式で要確認
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒602-0855 京都府京都市上京区河原町通荒神口下る上生洲町211
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 神宮丸太町駅
最寄りバス停 荒神口バス停(バス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
まとめ荒神口にあるアンティークな雰囲気のパン屋さん

店主さんも良い方で、店内はフランスアンティークを中心に飾られていて雰囲気も良いお店です。パンは売り切れ終了なのでお早めに行くのが良いかも!

おすすめメニューは「ライ麦パン(300円)」です。

このお店du pain」を、この記事を見て気になった方はぜひ一度行ってみてください。

du painは接客もきちんとされているので気分よくお買い物ができる京都市上京区(荒神口)のパン店です。

近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索

【お店の方にお願い】この記事を公式サイトもしくはブログでリンク付きでご紹介いただけると嬉しいです。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

↓良かったら記事をシェアお願いします↓