【京都新店】京都山科で開業した安くて美味しいベーカリー「おかもと製パン」京都市山科区(四ノ宮エリア)で2024年1月10日新店オープン

4.0


【京都ベーカリー新店】おかもと製パン - 京都山科で開業した安くて美味しいベーカリーがオープン

【京都ベーカリー新店】おかもと製パン – 京都山科で開業した安くて美味しいベーカリーがオープン

【実食レビュー】京都山科で開業した安くて美味しいベーカリーおかもと製パン(ベーカリー)」が京都府京都市山科区(四ノ宮エリア)の山科駅近くで2024年1月10日に新店オープンしました。

この記事は京都にあるベーカリー新店「おかもと製パン」の「場所・評判・定番メニュー・おすすめメニュー・値段・営業時間・駐車場の有無」について知りたい人や山科駅近くで安くて美味しいパン屋を探している方向けの記事です。

スポンサーリンク

【京都新店】おかもと製パン – 山科で見つけた安くて美味しいベーカリー


【京都新店】おかもと製パン - 山科で見つけた安くて美味しいベーカリー

【京都新店】おかもと製パン – 山科で見つけた安くて美味しいベーカリー

今回紹介する「おかもと製パン」は京都市山科区のベーカリーで安くて美味しいのでおすすめのパン屋です。
2024年1月10日朝8時新店オープン

2024年1月10日朝8時新店オープン

閉店した「セイジツベーカリー」のテナントで、新しく開業したお店で朝8時から営業しています。

パンの種類が多くて値段もお気軽価格です

パンの種類が多くて値段もお気軽価格です

パンがたくさん並べられた店内では「カレーパン・ドーナツ・食パン・ハンバーガー」をテイクアウトすることができます。

このお店のチェックポイント!京都山科で開業した安くて美味しいベーカリー「おかもと製パン」
・開業日は2024年1月10日
・京都市山科区(四ノ宮エリア)のベーカリー
・パンの種類が多く安価(160円~200円の商品が多い)
・予算は500円~1000円
・テイクアウトのみ
・駐車場なし
・駐輪場なし

※この記事は2023年12月12日に開店告知記事として公開され、その後(2024年1月10日)に来店して実食レビュー記事に更新されました。

山科駅やラクト山科からも徒歩圏

山科駅やラクト山科からも徒歩圏

場所は近くに「山科駅」がある四ノ宮エリアで三条通沿い。

山科駅から東方面へ三条通を歩きリカーマウンテンが見えてくると南側にお店があります。

最寄りの公共交通機関は山科駅で、最寄りのバス停は四ノ宮バス停(バス停情報)です。

スポンサーリンク

【店内の様子】お店の雰囲気や支払い方法


パンの種類が豊富に並ぶ店内(おかもと製パン)

パンの種類が豊富に並ぶ店内(おかもと製パン)

おかもと製パンの店内に入ると、朝8時の開店直後でしたがパンの種類が多くありました。

商品はお持ち帰りのみのテイクアウト専門店です。

支払い方法は「現金・QR決済」が利用可能osumituki.com

支払い方法は「現金・QR決済」が利用可能osumituki.com

支払い方法は「現金・QR決済」が利用できました。

【メニュー】どんなパンが買えるお店?


もちもち食パンは200円(おかもと製パン)

もちもち食パンは200円(おかもと製パン)

メニューは「カレーパン・ドーナツ・食パン・ハンバーガー」など。はちみつや練乳を使用した食パンも200円とリーズナブルです。
ハンバーガーもありました

ハンバーガーもありました

価格帯は120円~240円ですが多くは160円~200円までなのでリーズナブルな値段のお店です。

カレーパンがおすすめ(おかもと製パン)

カレーパンがおすすめ(おかもと製パン)

定番メニューは「カレーパン」で、隠し味に福神漬けを使ったカリカリ揚げたてカレーパンでとても美味しいカレーパンでした。
お店のおすすめ「木の実たっぷりボストーク」

お店のおすすめ「木の実たっぷりボストーク」

パンの種類が多いので選ぶ楽しさがあります。

お店のおすすめは「木の実たっぷりボストーク」という自家製クルミヌガーを使用したフレンチトースト風フランスパンだそうです。

主なパン

カレーパン(160円)

フランスパン(240円)

食パン(200円)

グラタンパン(200円)

木の実たっぷりボストーク(200円)

はちみつプディング切り株仕立て(200円)

※値段は税込み価格です。

※メニューと値段は取材時点のものです。

【店舗情報】京都「おかもと製パン」


おかもと製パン(京都府京都市山科区)

おかもと製パン(京都府京都市山科区)

おかもと製パン への行き方です。

この「おかもと製パン」の場所京都府京都市山科区の四ノ宮です。

住所でいえば「〒607-8035 京都府京都市山科区四ノ宮神田町19」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

営業時間と定休日(おかもと製パン)

営業時間と定休日(おかもと製パン)

記事掲載時に確認した京都「おかもと製パン」の営業時間は「8時~15時」で、定休日は「月曜日」ですが、京都「おかもと製パン」の営業時間と定休日は「公式」でご確認ください。

※営業時間や定休日はお店の都合で変更になっている場合が多々あります。
※公式がある場合は直近の情報を必ず確認してください。
※売り切れ終了で閉まっている場合もあります。
※なるべく確認していますが営業時間に中休みを書かない店舗も数多くありますのでご注意ください。

おかもと製パン駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 おかもと製パン
オープン日 2024年1月10日オープン
ジャンル ベーカリー
食事予算 500円~1000円
営業時間 8時~15時※公式で要確認
定休日 月曜日※公式で要確認
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒607-8035 京都府京都市山科区四ノ宮神田町19
地図 こちらをクリック(地図)
最寄り駅 山科駅
最寄りバス停 四ノ宮バス停(バス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
支払い方法(QR決済) ✅ PayPay
✅ LINE Pay
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。
まとめ京都山科で開業した安くて美味しいベーカリー

朝8時からパンの種類も豊富で値段も160円~200円のものが多く安くて美味しいパン屋でした。

おすすめメニューは「カレーパン(160円)」です。

このお店おかもと製パン」を、この記事を見て気になった方はぜひ一度行ってみてください。

近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索

【お店の方にお願い】この記事を公式サイトもしくはブログでリンク付きでご紹介いただけると嬉しいです。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

↓良かったら記事をシェアお願いします↓