2020年4月21日オープン サンキューバナナ (バナナジュース専門店)

南国産のバナナを使った砂糖不使用の身体に優しい味わいのバナナジュース専門店「サンキューバナナ」さんが、2020年4月21日~京都・烏丸今出川で新店オープン(期間限定)しています。値段は390円とお安く、テークアウト販売のみとなっています。

最新情報:2020年7月17日~31日までは四条河原町の「GOOD NATURE STATION」1階でも営業中。

2020年4月21日オープン サンキューバナナ


2020年4月21日オープン サンキューバナナ

2020年4月21日オープン サンキューバナナ

2020年4月21日~8月19日までの期間限定でバナナジュース専門店が京都・烏丸今出川に新店オープンしています。

お店の名前は「サンキューバナナ」さん。

京都の町家にある出窓を使ってテークアウト販売しているのが390円のバナナジュースです。

京都の町家にある出窓を使って屋台形式で販売(サンキューバナナ)

京都の町家にある出窓を使って屋台形式で販売(サンキューバナナ)

メニューはひとつ、バナナジュース390円

メニューはひとつ、バナナジュース390円

メニューはひとつ「バナナジュース390円」のみ。

支払いは現金かPayPayが使えます。

値段も屋号もサンキューです

値段も屋号もサンキューです

バナナジュース390円は良心的なお値段だと思います。

南国産のバナナを使った砂糖不使用の身体に優しい味わいのバナナジュースでした。

強いて言えば、このバナナジュースには「驚き」がありませんでした。

自分で簡単に作れるものは店では買いません。自分で作れないプロの技があれば、もっとこの商品は良くなると思います。

このお店への行き方や営業時間は?


サンキューバナナは烏丸今出川駅から徒歩1分かかりません

サンキューバナナは烏丸今出川駅から徒歩1分かかりません

では、バナナジュース専門店「サンキューバナナ」さんはどこにあるお店なのでしょうか?

場所は京都の地下鉄「今出川駅」のCoCo壱番屋がある出口のところを西へ入ってスグです。

営業時間は「9時30分~16時30分」みたいですが、変動があるかもしれません。

また定休日も「土曜日、日曜日」とは書かれていますが、公式インスタには「不定休」とありました。

〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110番地4
営業時間:9時30分~16時30分
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/thankyou_banana/


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。