!!このお店は閉店(廃業)しています!! 訪問しても営業していませんのでご了承ください。

【閉店】2020年10月3日オープン 朝起きたらママのママ(高級食パン専門店)

京都の北山通に高級食パン専門店「朝起きたらママのママ」が2020年10月3日に新店オープンします。ベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手掛ける高級食パン専門店で、先日も右京区の太秦に系列店が開業したばかりです。

最新情報:こちらの店舗は閉店しました。

スポンサーリンク

2020年10月3日オープン 朝起きたらママのママ


2020年10月3日オープン 朝起きたらママのママ

2020年10月3日オープン 朝起きたらママのママ

京都の北山通、京都府立植物園(賀茂川門)の北側に高級食パン専門店が「朝起きたらママのママ」が2020年10月3日新店オープンします。

先日も右京区の太秦に系列店「えっ!どうなってるの?」が開業しましたが、今度は北区での開業と勢いがある系列です。

ベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手掛けるお店で、1本(2斤)860円(税込)の高級食パンを専門に販売することになっています。

オープン日は2020年10月3日10時からですす。

パンは「グランマの焼きたてパン」というコンセプト

パンは「グランマの焼きたてパン」というコンセプト

パンは「グランマの焼きたてパン」というコンセプトとなっており、甘みとコクが口いっぱいに広がるパンと告知されていました。

食パンにはジャージー牛の牛乳と生クリーム国産バター沖縄の粗糖(花見糖)を使っているそうです。

また、京都東山三条にある創業100年の老舗「山梨製餡」のウグイス豆を使った「グランマの豆パン(1斤760円)」も発売するとのことでした。

スポンサーリンク

メニュー


メニュー(朝起きたらママのママ)

メニュー(朝起きたらママのママ)

メニューは「グランマの焼きたてパン・グランマの豆パン・塩パン・甘食・フレンチトースト・ジャム」という構成。

値段はグランマの焼きたてパンが2斤で860円です。

グランマの焼きたてパン(860円)2斤
グランマの豆パン(760円)1斤
塩パン(110円)
甘食(150円)3個
フレンチトースト(250円)
ジャム(540円~)

※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

このお店への行き方や営業時間は?


 朝起きたらママのママ

朝起きたらママのママ

高級食パン専門店「朝起きたらママのママ」の場所についてです。

京都市北区上賀茂、北山大橋を東に渡り、京都府立植物園の入口北側です。

ソフトバンク北山のある並びで、お店がいくつも並んでいる建物の一階です。

営業時間は「10時~19時」で、定休日は「不定休」となっていました。

〒603-8054 京都府京都市北区上賀茂桜井町31-1(地図
営業時間:9時~18時
定休日:不定休
公式サイト:https://mama-no-mama.com/

※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。


パン

京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。