生食パンの店 ふじ岡 @京都・松井山手「高級生食パン」実食レビュー

モッチリふんわりやわらか~い高級生食パンを食べてみたいと思いませんか? 最近よく見かける高級生食パンのお店、食べてみたけど「イマイチだなぁ~」と思っていたのであれば、ぜひ「生食パンの店 ふじ岡」さんの食パンを食べてみていただきたいです。

広告

モッチリふんわりやわらか~い高級生食パン「ふじ岡」


松井山手にある高級生食パンの店「ふじ岡」さん、噂では聞いてましたがなかなかの食パンです

松井山手にある高級生食パンの店「ふじ岡」さん、噂では聞いてましたがなかなかの食パンです

京都の松井山手に高級生食パンのお店があります。

というのを聞いて「あ~、銀座に志かわ京田辺店ですね」と思った方は大間違いです。

松井山手には元から高級生食パンのお店があって、そこがまた地元ではなかなかの評判のお店なんです。

そのお店とは「生食パンの店 ふじ岡」さん、松井山手からかなり遠い場所に住んでいる私にも噂が聞こえてくる高級生食パンのお店なんです。

ふじ岡の高級生食パン、モッチリふんわりやわらか~い食パンです

ふじ岡の高級生食パン、モッチリふんわりやわらか~い食パンです

この「生食パンの店 ふじ岡」さんのパンなのですが・・・・・

」という表現が本当に相応しい食パンのお店です。

食感は「モッチリふんわりやわらか~い」もので、最近の高級食パンにあるような甘さで誤魔化したような手抜きが一切ありません

トーストではなく「生」で食べるべく生まれた食パンで、本当に美味しい食パンでした。

地元でこっそりと話題になっているだけあって激ウマ食パンでした

地元でこっそりと話題になっているだけあって激ウマ食パンでした

食パンの店 ふじ岡 営業時間と定休日


ガチ旨の高級食パン店「食パンの店 ふじ岡」

ガチ旨の高級食パン店「食パンの店 ふじ岡」

ということで、この「食パンの店 ふじ岡」さん、ガチ旨なので食べた方が良いと思います。

トースト? なにそれ?

と思うくらい、生食が似合うパンを食べることができるからです。

お店は松井山手から松井幹線を健康ヶ丘の方へ向かったところにあります。

駅でいえば、JR学研都市線「大住駅」から徒歩数分の場所です。

予約した方が無難ではありますが、あの高級食パンのように知られているわけではありませんので、当日販売分が残っていることがあります。

京都府京田辺市大住丸山大住池ノ谷58-3
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日


京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。