2019年5月7日新店オープン BAKERY DAYS (京都・鞍馬口)

2019年5月7日から鞍馬口のパン屋さん「ブーランジュのぶ」さんの店長が独立され、同じ場所で「BAKERY DAYS」が新店オープンします。ちょこちょこと買いに行っていたパン屋さんなので紹介します。

鞍馬口にパン新店「BAKERY DAYS」が2019年5月7日新店オープン


2019年5月7日新店オープンした「BAKERY DAYS」

2019年5月7日新店オープンした「BAKERY DAYS」

京都の鞍馬口、鞍楽ハウディのすぐ北側にパンの新店が開業しています。

といっても、先日お伝えした「ブーランジュのぶ」さんのリニューアル新店舗です。

お店の名前は「BAKERY DAYS」さんといいます。

BAKERY DAYS ってどんなパン屋さん?


こい茶あんぱん(140円)、中に抹茶の餡と餅が入ってます

こい茶あんぱん(140円)、中に抹茶の餡と餅が入ってます

2019年4月30日に閉店した「ブーランジュのぶ」さんの店長さんが、テナントを引き継いで新しいパン屋さんとして営業されているのが「BAKERY DAYS」さんというお店です。

鞍馬口周辺エリアでは地元の方に絶大な人気があったパン屋さんで、その店長さんがそのままパン屋さんをされているので安心感の高いお店です。

メロンパン 140円
あんぱん 120円
こい茶あんぱん 140円
ベーグル 140円
りんごとくるみのベーグル 180円
さつまいものベーグル 180円
ベーコンエピ 160円
くるみブレッド 420円
ごまの食パン 340円
サンドイッチ類 280円~350円
食パン 260円
ベーコンエピ(160円)

ベーコンエピ(160円)

パンは皆さんご存知の「ベーコンエピ」とか「メロンパン」とか一般的な品揃えです。

商品の内容や品質は「ブーランジュのぶ」さんから変わっていないので、これまでとおり時おりパンを買っていこうかなと思います。

ちなみに、上の写真のパンは「ベーコンエピ」です。

柔らかくて噛みやすくて美味しいベーコンの入ったパンでお気に入りです。あと、今日はなかったですが「クロワッサン」も美味しいので、あればオススメです。

BAKERY DAYS 営業時間と行き方


BAKERY DAYS の営業時間は「9時~17時」

BAKERY DAYS の営業時間は「9時~17時」

さて、この「BAKERY DAYS」さんの営業時間は朝9時~17時までです。

定休日は「日曜、祝日、第三月曜日」となっていました。

場所は地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」徒歩1分ほどです。

京都府京都市北区小山町225−3
営業時間:9時~17時
定休日:日祝第三月曜
公式Instagram:https://www.instagram.com/bakery_days/


京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。