【京都豪雪】1/2 23時、京都の夜は静かにドカ雪(大雪、朝の交通機関はマヒするかもしれません)

Sponsored Link


1/2 23時くらいに外見たら、京都ではまた結構な雪の降り具合でした。そういえば、23:40から関西では「堂本剛の正月やからね~京都のええもんの値段を当てるんやからね~」が放送されます。見なくちゃ。

先ほどのニュースで、京都を含む関西圏で「大雪注意報」が出ていました。

現在、10センチくらい積雪があるので、たぶん降りだしたのは1~2時間前くらいだと思います。1時間前以前は京都の雪のTweetもなかったし。

Tweetが激増したのは、23時過ぎてからで、たぶんニュース見て気がついた感じですね。今宵もかなり静かな夜です。

降り方もかなり大粒で大量なので、朝まで降る勢いです。

1/3、朝の交通機関はマヒするかもしれません。というか、すでに高速使えないそうです。

別記事:【大雪の京都】1/3、そうだ雪山へ行きましょう、京都の未踏集落「原谷」へ!

別記事:【雪の金閣寺】1/2午前は絶好の金閣寺撮影日和だったが、午後は曇り空(金閣寺ライブカメラ)

別記事:【京都大雪】1/1 21:30頃、元旦正月の京都は積雪17~30センチ、名阪国道もヤバイ感じ

別記事:【京都降雪】1/1お正月、11時快晴、15時吹雪、3センチほどの積雪でお空真っ白

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。