相席食堂で「嵐山モンキーパーク」と「陽気ハッスルランド」が紹介されます

2020年9月15日放送の『相席食堂』で京都の「嵐山モンキーパーク」と「陽気ハッスルランド」が紹介されます。相席食堂で京都が選ばれるのは珍しいのですが、今回は食堂ではなく「ロケスター発掘☆青田買いSP」という企画です。予告では伝説の女芸人が嵐山モンキーパーク前で新ギャグ「珠代パンティーテックス」を披露していました。

相席食堂で「嵐山モンキーパーク」と「陽気ハッスルランド」が紹介


京都・嵐山のちょっとコアな名所「嵐山モンキーパーク」

京都・嵐山のちょっとコアな名所「嵐山モンキーパーク」

2020年9月15日放送の『相席食堂』で京都の名所が2か所紹介されるようです。

予告を見ていると嵐山モンキーパーク前でレジェンド女芸人が「珠代パンティーテックス」を披露。

園内でも怒涛のギャグを連発するようです。

他にも、女優の紗倉まなさんが京丹波町の私設遊園地「陽気ハッスルランド」をレポートする内容というのが分かります。

ちなみに「陽気ハッスルランド」は御年70歳を超える吉村おじいちゃんが何年もかけて完全手作りで作り上げた遊園地です。

レジェンド女芸人が嵐山モンキーパークで「珠代パンティーテックス」を熱唱


サルと触れ合える嵐山モンキーパークをレジェンド女芸人がレポート

サルと触れ合える嵐山モンキーパークをレジェンド女芸人がレポート

京都の嵐山、これは渡月橋の南側エリアのことを言います(渡月橋の北は嵯峨)。

そこにあるのが「嵐山(山の名前)」で、これが地名になっているところです。

一般的には観光客は嵐山に来ているつもりで嵯峨を観光していて、嵐山エリアは山がほとんどなので見るところは限られてきます。

しかし、そこにひとつのテーマパークがあります。

それが「嵐山モンキーパーク」です。

2020年9月15日放送の『相席食堂』では、そこに伝説の女芸人が訪問。

京都の奥座敷「裏嵐山」のところで「珠代パンティーテックス」を披露している予告が流れていました。

あと、ほんとドーデモイイことなのかもしれませんが「服地はミユキのCM(御幸毛織)」のCMで流れる「ミユキ、ミユキテックス、ミュキファンシーテックス」の空耳で「パンティーテックス」に聞こえるというネタが「珠代パンティーテックス」なのでしょうか?

紗倉まな さんが「陽気ハッスルランド」で大ハッスル


京丹波町の陽気ハッスルランド

京丹波町の陽気ハッスルランド

予告を見ていると紗倉まなさんが手作りの遊具でおじいちゃんと遊んでいるシーンが流れていました。

場所は書かれていませんが、これは京丹波町の私設遊園地「陽気ハッスルランド」に間違いありません。

園長の吉村さんが8年かけて手作りした私設遊園地という田舎にある珍スポットとして数年前に『探偵ナイトスクープ』で紹介されて有名となりました。

開園日は土日月のみの完全予約制です。

〒622-0324 京都府船井郡京丹波町八田佛谷6(地図
営業時間:9時~17時
定休日:火曜日~金曜日

相席食堂 2020年9月15日 予告


相席食堂 2020年9月15日 予告は以下の通りです。

ロケスター発掘☆青田買いSPがついに完結▽超お宝映像!あのセクシー女優が汗だくだく▽大悟が弟子入り志願!ポスト上沼恵美子最右翼の女芸人▽大御所アナウンサー散る


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。