京都市右京区で深夜営業アサイーボウル専門店「Luana」 が開業してます

スポンサーリンク


Luana - 週3日(水・金・土)深夜営業(21時~25時)のアサイーボウルテイクアウト店

Luana – 週3日(水・金・土)深夜営業(21時~25時)のアサイーボウルテイクアウト店

こんにちは、京都の最新グルメニュースを配信している「京都のお墨付き!」のノーディレイです。

【開業告知】本ブログ「京都のお墨付き!」は京都グルメや街ネタを速報する地域密着型ローカルメディアなのでブログ開設から10年以上、毎日京都を走り回って京都の飲食新店を探しています。そんな毎日の活動の中で見つけた飲食新店を報告します。今回は京都府京都市右京区のスイーツの新店オープン告知です。

スポンサーリンク

Luana さんは何のお店?


梅津段町で見つけた「Luana」さんというお店

梅津段町で見つけた「Luana」さんというお店

2024年5月5日に京都市バスで梅津段町(京都市右京区)を通りかかった際に新しいお店が車窓から見えたので、バスを降りて確認しにいったところ深夜営業のアサイーボウルのテイクアウト店が2024円5月3日に新店オープンしていました。

場所は梅津段町のバス停前で、お隣には24時間無人販売のアイスクリーム店「24スイーツショップ京都梅津店」2023年7月29日に開業したばかりという立地です。

深夜営業アサイーボウルのテイクアウト店

深夜営業アサイーボウルのテイクアウト店

店名は「Luana」というそうで、パッと見は無人販売所かなと思ったのですが、訪問時は営業していなかったため調べてみると週3日(水・金・土)のみの深夜営業(21時~25時)という形態のお店でした。

梅津段町は飲食店が比較的多い場所ですが、夜営業のみの店舗のほうが多いという飲み屋が多い立地です。そのため、昼と夜ではまた違った街の様相になります。そんな梅津段町で深夜営業にターゲットを絞るのもビジネスとして十分ありえる選択だなと思います。

最近では京都市伏見区のくいな橋で「R yogurt(アール ヨーグルト)」さんが同日の2024年5月3日に開業しているなどアサイーボウル専門店が今後増えていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

メニューと値段


メニュー(Luana)

メニュー(Luana)

Luana さんのメニュー(2024年5月9日時点)は「アサイーボウル」など。種類は「ブルーベリー・マンゴー・ピスタチオ」があり価格帯は1000円~となっていました。

選べるトッピング(各100円)「バナナ・ストロベリー・ブルーベリー・マンゴー・ピスタチオ・グラノーラ」もあり、無料トッピングもあって「ココナッツ・チョコチップ・はちみつ」が付けられるそうです。

メニュー

アサイーボウル(1000円)

コーヒー(400円)

レモネード(400円)

※値段は税込み価格です。

※メニューと値段は取材時点のものです。

営業時間 / 定休日 / 行き方

それでは、最後に「Luana」さんの最寄り駅や行き方(アクセス方法)に営業時間や定休日などの詳細情報です。

この「Luana」さんの場所京都府京都市右京区の梅津段町です。最寄りの駅は【最寄り駅】で、最寄りのバス停は梅津段町バス停バス停情報)です。

住所でいえば「〒615-0913 京都府京都市右京区梅津南上田町64」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(地図が開きます)。

営業時間と定休日(Luana)

記事掲載時に確認した京都「Luana」さんの営業時間は「21時~25時」で、定休日は「月曜日・火曜日・木曜日・日曜日」ですが、営業時間と定休日は「公式」もしくは「地図」でご確認ください。

※営業時間や定休日はお店の都合で変更になっている場合がありますので公式がある場合は直近の情報を必ず確認してください。
※売り切れ終了で閉まっている場合もあります。

Luana さんに駐車場・駐輪場はありませんので公共交通機関や近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

店舗情報(クリックでオープン)
店舗情報
店舗名 Luana
オープン日 2024年5月3日オープン
ジャンル スイーツ
食事予算 1000円
営業時間 21時~25時 ※公式で要確認
定休日 月曜日・火曜日・木曜日・日曜日 ※公式で要確認
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒615-0913 京都府京都市右京区梅津南上田町64
地図 こちらをクリック(地図)
最寄りバス停 梅津段町バス停(バス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は取材時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。

※この記事は2024年5月9日に投稿されたもので「メニュー・値段・営業時間・定休日」は当時のものです。

近くのお店や同じジャンルのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

または

※同じ駅のお店を検索

もしくは

※同じジャンルのお店を検索

※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

↓良かったらSNSフォロー&記事のシェアをお願いします↓