2023年4月25日オープン まめものとたい焼き 清水店

賞味期限1分あんバターたい焼きまめものとたい焼き 清水店(スイーツ)京都府京都市東山区(清水)予算:1000円以内

スポンサーリンク

賞味期限1分あんバターたい焼き「まめものとたい焼き 清水店」


2023年4月25日オープン まめものとたい焼き 清水店

2023年4月25日オープン まめものとたい焼き 清水店

京都府京都市東山区にスイーツのお店「まめものとたい焼き 清水店」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年4月25日で、訪問日は2023年4月23日のオープン前。

二日間、京都祇園で新店探しをしていたところ開店告知のポスターを見つけて撮影しました。

場所は近くに清水坂がある清水エリアです。

賞味期限1分あんバターたい焼き

賞味期限1分あんバターたい焼き

まめものとたい焼き 清水店 さんは賞味期限1分あんバターたい焼きでテレビなどでも紹介されたお店。

2020年9月19日に嵐山で1号店を開業させ、2年ちょっとで2号店となる清水店を開業することになりました。

バターは熱で提供後すぐに溶け始める

バターは熱で提供後すぐに溶け始める

あんバターたい焼きとは丸いたい焼きの中に餡とバターを入れた新感覚スイーツのことで、バターのコクと塩気と餡の甘さが絶妙なハーモニーとなる美味しいたい焼きです。

バターは熱で提供後すぐに溶け始めることから「賞味期限1分」と言われるようになりました。

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「賞味期限1分あんバターたい焼き」など。

値段はメニューを見ると「320円~370円」なので、予算は1000円以内ほどあれば足りるかと思います。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【たい焼き】メニュー
あんバター 370円
つぶあん 320円
カスタード 320円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


まめものとたい焼き 清水店(京都市東山区)

まめものとたい焼き 清水店(京都市東山区)

まめものとたい焼き 清水店 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市東山区の清水で清水五条駅から徒歩14分のところ。バス停だと清水道バス停から徒歩1分です。

住所でいえば「〒605-0854 京都府京都市東山区中道通松原上る月輪町94番地」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はお店にお問い合わせください。または近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※写真はオープン前のもので実際のイメージと異なる場合があります。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 まめものとたい焼き 清水店
オープン日 2023年4月25日オープン
ジャンル スイーツ
食事予算 1000円以内
営業時間 10時~17時(公式でご確認ください
定休日 なし(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒605-0854 京都府京都市東山区中道通松原上る月輪町94番地
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 清水五条駅から徒歩14分(約1.1km・ルート
最寄りバス停 清水道バス停から徒歩1分(約81m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 対応
公式SNS Instagram
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。