お菓子の自販機が京都にはある【杏の実(あんのみ)】


スポンサーリンク

杏の実(あんのみ)お菓子の自販機が京都にはある


杏の実(あんのみ)お菓子の自販機が京都にはある

杏の実(あんのみ)お菓子の自販機が京都にはある

京都市北区の鷹峯(たかがみね)に2021年11月下旬頃から、とある自販機が設置されています。

その自販機というのが・・・・

お菓子の自販機

です。

設置されていたのはパウンドケーキを販売している「杏の実(あんのみ)」さんというお店。

2019年に一度紹介したことがあります(該当記事)。

スポンサーリンク

杏の実のお菓子の自販機 とは


杏の実のお菓子の自販機(京都市北区)

杏の実のお菓子の自販機(京都市北区)

杏の実のお菓子の自販機京都市北区2021年11月下旬頃に設置されたパウンドケーキの自販機です。

訪問日は2021年12月16日で、その日にTwitterで写真を投稿していたお店です。

この「杏の実」さんというお店は鷹峯の「釈迦谷口バス停」すぐ近くにあるお店。

店頭に1個300円程度で購入できるパウンドケーキの自販機が設置されています。

値段は250円~300円

値段は250円~300円

値段はパウンドケーキ1個を250円~300円で販売。

シュートレン風パウンドケーキという商品は1個1700円になっていました。

バニラパウンドケーキを購入

バニラパウンドケーキを購入

この「杏の実」さん、ネット地図には非掲載のお店で紹介しているブログもほとんどないお店です。

でも、パウンドケーキはとても美味しくて、立地的なことを除けば穴場のお店でもあります。

種類は8種類「シュートレン風パウンドケーキ檸檬パウンドケーキ抹茶と小豆のパウンドケーキくるみのパウンドケーキ」などがありました。

スポンサーリンク

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは各種パウンドケーキ。

値段は1個を250円~300円で、シュートレン風パウンドケーキは1つ1700円でした。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【ケーキ】メニュー
シュートレン風パウンドケーキ 1700円
檸檬パウンドケーキ 300円
抹茶と小豆のパウンドケーキ 300円
くるみのパウンドケーキ 300円
チョコレートのパウンドケーキ 300円
コーヒーパウンドケーキ 300円
カカオ100%パウンドケーキ 300円
バニラパウンドケーキ 250円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。

スポンサーリンク

アクセス(場所)

お菓子の自販機がある「杏の実」さんへの「行き方」などの店舗情報についてです。

営業時間は「自販機なので24時間」です。

定休日は「自販機なので(原則として)無休」です。

場所京都府京都市北区の鷹峯になります。

住所でいえば「〒603-8467 京都府京都市北区鷹峯南鷹峯町17−58」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありません。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 杏の実
ジャンル 焼き菓子
食事予算 300円~
営業時間 24時間
定休日 無休
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒603-8467 京都府京都市北区鷹峯南鷹峯町17−58
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄りバス停 釈迦谷口バス停から徒歩1分(約63m・ルートバス停情報
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。


【京都】珍自販機・変わり種自販機 まとめ

京都の街を毎日観察していると、たまに変わったものを販売している自販機を見かけることがあります。今回はそんな変わった自販機のみをまとめてみました。