うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機が山科区にある


スポンサーリンク

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機が山科区にある


うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機が山科区にある

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機が山科区にある

京都市山科区で新店探しをしていたところ、大石道の上花山バス停前に新しく設置された自販機がありました。

場所は山科区の老舗農家「うつみ農園」さんの敷地にある野菜の無人販売機のところで、そこに設置された最新式の自販機です。

実はこれ「うつみ農園」さんと「カンナチュール」さんがコラボ販売している缶詰の自動販売機だったのです。

スポンサーリンク

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機 とは


うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機(京都市山科区)

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機(京都市山科区)

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機京都市山科区にある自動販売機です。

上花山バス停目の前にその自販機はありました。

カレー・焼き芋・牡蠣・ジビエ・魚介など

カレー・焼き芋・牡蠣・ジビエ・魚介など

京都市山科区のうつみ農園さんと自然派缶詰を販売するカンナチュールさんとのコラボ缶詰の自販機で「カレー・焼き芋・牡蠣・ジビエ・魚介」などの缶詰を購入することができるようになっていました。

値段は700円~2600円で、1000円~1600円が最多価格帯です。

その時は「QR決済」のみ対応でした

その時は「QR決済」のみ対応でした

最新型の自販機で前面の大型モニターをタッチすると缶詰の説明が表示されるようになっていました。

ものすごく興味があったのでキーマカレーを購入しようとすると・・・・

現金は使えず「QR決済」のみ対応

でした。

現金も投入口はあるのですが、その時はQR決済のみの対応だったみたいで残念ながら購入は断念(QR決済は使わない人なので)。

また、もし機会があれば別のところで「うつみ農園・カンナチュール コラボ缶詰」を入手したいと思います。

メニュー

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「各種加工食品の缶詰」がありました。

値段は700円~2600円となっていました。

メニュー(クリックでオープン&クローズ)
【自販機】メニュー
うつみ農園トマトカレーペースト 1300円
うつみ農園トマトハヤシソース 1300円
うつみ農園ナスのタプナード 1000円
うつみ農園ナスのキーマカレー 1000円
スイートな焼き芋 700円
牡蠣みそOYSTER PASTE 1600円
牡蠣の酒香漬 1600円
牡蠣の昆布オイル煮 1600円
MEIHO鹿肉の欧風スパイス煮込み 1000円
播州鹿ノ瀬の恵み明石蛸の旨煮 2000円
百年鰻秘伝のタレ 2600円
<archipelago五島>キビナゴ黒七味 1600円
山の宝アマゴの澄味オイル煮 1700円
山の宝猪肉のピリ辛味噌煮 2500円
サンマ昆布オイル煮 1300円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

アクセス(場所)

うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機の「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

営業時間は「24時間」です。

定休日は「無休」です。

場所京都府京都市山科区の上花山で上花山のバス停前のところです。

住所でいえば「〒607-8463 京都府京都市山科区上花山講田町3」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は若干スペースがあるので駐車可能になっていました。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 うつみ農園・カンナチュール 缶詰の自販機
ジャンル 加工食品(缶詰)
食事予算 700円~2600円
営業時間 24時間
定休日 無休
駐車場・駐輪場 スペースあり
住所 〒607-8463 京都府京都市山科区上花山講田町3
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄りバス停 上花山バス停から徒歩5秒(約2m・ルートバス停情報
公式SNS Instagram
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。


【京都】珍自販機・変わり種自販機 まとめ

京都の街を毎日観察していると、たまに変わったものを販売している自販機を見かけることがあります。今回はそんな変わった自販機のみをまとめてみました。