2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店 (イーケーエルパーク、スケボー)

京都府宇治市にスケボーのお店が2019年9月8日オープンだそうです。お店の名前は「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さん、宇治市の街中かなっと思ったら、なんと・・・笠取の先にある「二尾東縄手」だそうです。ここお店が一軒もないところです。

スポンサーリンク

2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店


2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店

2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店

2019年9月8日に京都府宇治市でスケートボード施設「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さんが新店オープンするそうです。

屋内でスケートボードをすることができる施設で、本店は大阪府寝屋川市にあります。

2019年9月8日はプレオープンということで告知されています。

でも、着目すべきはその場所かもしれません。

前述のように「京都府宇治市」ではあるのですが、なんと笠取の方です。

めったに行かない「京都府宇治市二尾東縄手」にスケートボードのお店が!

めったに行かない「京都府宇治市二尾東縄手」にスケートボードのお店が!

厳密にいえば「二尾地区」で二尾東縄手が住所になっているのですが、すごいところに開業したなぁと思いました。

いわゆる農村ですが、民家も少ないところで、京都中を走り回っている私でも1年に1度くらいしか定期巡回に行かないところです。

でも、そういうところだからこそ広い施設を入手しやすいし、触発されて他にもお店ができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

EKLスケードボードパーク京都宇治店

この「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さんの場所ですが、住所では「京都府宇治市二尾東縄手39-4」となっています。

地図では表示できませんが「勢神社」付近です。

公式Twitterで情報が公開されているので、スケボー好きの方はフォローしておくと良いと思います。

京都府宇治市二尾東縄手39-4
営業時間:
定休日:
公式Twitter:https://twitter.com/eklpark

評判(口コミ)


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。