2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店 (イーケーエルパーク、スケボー)

京都府宇治市にスケボーのお店が2019年9月8日オープンだそうです。お店の名前は「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さん、宇治市の街中かなっと思ったら、なんと・・・笠取の先にある「二尾東縄手」だそうです。ここお店が一軒もないところです。

広告

2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店


2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店

2019年9月8日オープン EKLスケードボードパーク京都宇治店

2019年9月8日に京都府宇治市でスケートボード施設「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さんが新店オープンするそうです。

屋内でスケートボードをすることができる施設で、本店は大阪府寝屋川市にあります。

2019年9月8日はプレオープンということで告知されています。

でも、着目すべきはその場所かもしれません。

前述のように「京都府宇治市」ではあるのですが、なんと笠取の方です。

めったに行かない「京都府宇治市二尾東縄手」にスケートボードのお店が!

めったに行かない「京都府宇治市二尾東縄手」にスケートボードのお店が!

厳密にいえば「二尾地区」で二尾東縄手が住所になっているのですが、すごいところに開業したなぁと思いました。

いわゆる農村ですが、民家も少ないところで、京都中を走り回っている私でも1年に1度くらいしか定期巡回に行かないところです。

でも、そういうところだからこそ広い施設を入手しやすいし、触発されて他にもお店ができるかもしれませんね。

EKLスケードボードパーク京都宇治店

この「EKLスケードボードパーク京都宇治店」さんの場所ですが、住所では「京都府宇治市二尾東縄手39-4」となっています。

地図では表示できませんが「勢神社」付近です。

公式Twitterで情報が公開されているので、スケボー好きの方はフォローしておくと良いと思います。

京都府宇治市二尾東縄手39-4
営業時間:
定休日:
公式Twitter:https://twitter.com/eklpark

SNSの口コミや評判(感想)


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。