2023年9月18日オープン 海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店(海鮮丼)【並河】安価なテイクアウト海鮮丼「丼丸」が亀岡市で開業京都府亀岡市大井町予算:1000円以内

スポンサーリンク

安価なテイクアウト海鮮丼「丼丸」が亀岡市で開業「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」


2023年9月18日オープン 海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店

2023年9月18日オープン 海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店

京都府亀岡市大井町に海鮮丼のテイクアウト専門店「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんが新店オープンしたので京都の美味しいもん(グルメ)を食べたいなと思いお店に行ってきました。

2023年9月18日新店オープン

2023年9月18日新店オープン

この「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんのオープン日(開業日)は2023年9月18日で、訪問日は2023年9月24日。

場所は近くに「JR並河駅」がある並河エリアです。

※2023年9月4日から事前調査でチェックしてきたお店です。

安価なテイクアウト海鮮丼「丼丸」が亀岡市で開業

安価なテイクアウト海鮮丼「丼丸」が亀岡市で開業

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店 さんは安価にテイクアウト海鮮丼を楽しめる「丼丸」の亀岡店

海鮮丼が税込み600円からと安く、京都市内に3店舗あるものの京都市外ではこの亀岡店が唯一の店舗です。

メニューを見てなにを食べるか考えてます

メニューを見てなにを食べるか考えてます

さて、今回は店頭のメニューを見ながらなにを食べようか悩みました。

これだけメニューがあると本当に悩みますが、こちらのお店は安いだけでなくネタの量も多めなので、食べててなるべく飽きないネタの丼にするか何種類かのネタが複数入った丼にするのが良さそうです。

値段(予算)はメニューを見る限りでは600円~900円なのでリーズナブルな価格のお店です。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※フォロワーさん情報で行ってきました。情報提供ありがとうございました!
※記事の更新状況はTwitterInstagramthreadsでも告知していますのでフォローお願いします。

スポンサーリンク

サーモン丼を食べてみた


サーモン丼を食べてみた

サーモン丼を食べてみた

この「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんでは、サーモン丼がおすすめです。

サーモン丼は脂のコクを感じられるのでご飯との相性もよいからです。

サーモンは7~8切れ入っているようです

サーモンは7~8切れ入っているようです

サーモンは結構入っているなという印象(7~8切れ)。

色つやも悪くありませんし美味しそうです。

サーモンは厚切りなので食べ応えもある

サーモンは厚切りなので食べ応えもある

お値段は600円と安価ですが、サーモンは厚切りなので食べ応えがありそうです。

丼丸さん系列は安くても東京の老舗寿司屋が始めたグループなのでネタに妥協は感じられませんでした。

サーモン大好きなので大満足です

サーモン大好きなので大満足です

日本人だとお寿司とか海鮮丼が急に食べたくなることはあるかと思います。

そういう時に「丼丸」さんのような早くて安くて美味しいお店はとても重宝しますね。

おいしくいただきました(ごちそうさま)

おいしくいただきました(ごちそうさま)

今回は「サーモン丼」を食べてみた実食レビューでしたが、他にもメニューがあるのでお好みで選んでくださいね。

はじめてのお店に行くと何を食べたらよいのか分からないことが多いですが、そういう時は定番メニューがおすすめ。もしくは店主さんにお薦めメニューを聞いてみるのも良いでしょう。

メニュー内容と値段


メニュー(海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店)

メニュー(海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店)

※メニューの価格と内容は原材料の価格や世界情勢により変更される場合がありますので正確なメニューと値段は公式情報でご確認お願いします。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)

今回紹介した「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんのメニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店 さんのメニューは「海鮮丼・焼肉丼」など。

高くても900円で海鮮丼の多くは600円

高くても900円で海鮮丼の多くは600円

値段はメニューを見ると「600円~900円」なので、予算は1000円以内ほどあれば足りるかと思います。

海鮮丼以外にも焼鳥丼とか親子丼とかハラミ丼もあります。

詳細な内容と値段については最新情報は公式情報でご確認ください。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店(京都府亀岡市)

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店(京都府亀岡市)

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店 さんへ行く場合の備忘録です。

この「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんの場所京都府亀岡市大井町の並河で並河駅から徒歩2分のところ。バス停だと東土田バス停から徒歩6分ですがバスは本数がとても少ないのでおすすめしません。

住所でいえば「〒621-0013 京都府亀岡市大井町並河2丁目3−4 1階」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店 さんに駐車場はありますので店頭の案内を見て利用してください。

海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店 さんへの行き方は、並河駅を出て信号を渡ってすぐ左折すると徒歩1分のところに「海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店」さんがあります。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 海鮮丼 海旬 丼丸 亀岡店
オープン日 2023年9月18日オープン
ジャンル 海鮮丼
食事予算 1000円以内
営業時間 11時~14時、16時~21時(公式でご確認ください
定休日 年中無休(公式でご確認ください
駐車場 あり(店頭でご確認ください)
住所 〒621-0013 京都府亀岡市大井町並河2丁目3−4 1階
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 並河駅から徒歩2分(約110m・ルート
最寄りバス停 東土田バス停から徒歩6分(約400m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。