2023年6月18日オープン じん屋

霜降り水餃子テイクアウト専門店じん屋(餃子)京都府京都市南区(吉祥院)予算:500円~1000円

スポンサーリンク

霜降り水餃子テイクアウト専門店「じん屋」


2023年6月18日オープン じん屋

2023年6月18日オープン じん屋

こんにちは!京都のグルメブログ「京都のお墨付き!」のノーディレイです😊

京都府京都市南区に餃子のお店「じん屋」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年6月18日で、訪問日は2023年6月18日。

訪問時は開店初日のオープン時間すぐくらいに到着しました。

場所は西大路九条東入る北側で吉祥院エリアです。

※2023年6月15日から事前調査でチェックしてきたお店です。

霜降り水餃子テイクアウト専門店

霜降り水餃子テイクアウト専門店

じん屋 さんは霜降り水餃子テイクアウト専門店

冷凍水餃子を10個で500円から販売していて、自宅で茹でて食べる餃子です。

店頭には焼餃子の文字も見られますが、こちらは今後対応とのことでした。

茹でて専用ダレでいただく水餃子

茹でて専用ダレでいただく水餃子

今回は「水餃子」を10個購入。

平ためでひと口サイズの水餃子で茹でて、専用タレで食べるようになっています。

平ためでひと口サイズの水餃子

平ためでひと口サイズの水餃子

食材は「小麦粉・豚ミンチ・ラード・玉ねぎ・ニンニク・醤油・コショウ」でよく練られた具材なので食感はシュウマイに近い印象です。

味わいはご飯に合う感じで少し濃いめの味付けだったので専用ダレはなくても十分味がついていました。

定休日は「月曜日・第四火曜日」となっていましたが、オープンの6月18日~6月25日までは水餃子がすべて100円引きとなっていますのでお近くの方は見に行ってみると良いかもしれません。

なお、購入時は保冷剤と保冷バッグは持参すると今の季節は良いと思います。店頭でどちらも50円で販売はしていました。

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterInstagramでも告知していますのでフォローお願いします。

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


※メニューの価格と内容は原材料の価格や世界情勢により変更される場合があります。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「水餃子」など。

値段はメニューを見ると「500円~2000円」なので、予算は500円~1000円ほどあれば足りるかと思います。

詳細な内容と値段については最新情報は公式情報でご確認ください。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【水餃子(特製タレ付き)】メニュー
10ケ 500円
20ケ 900円
30ケ 1300円
50ケ 2000円
保冷剤 +50円
保冷バッグ +50円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


じん屋(京都市南区)

じん屋(京都市南区)

じん屋 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市南区の吉祥院で西大路駅から徒歩5分のところ。バス停だと西大路九条バス停から徒歩1分です。

住所でいえば「〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町23」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※店舗によってはメディア(食べログ・PRtree・新店情報サイト・ネット地図など)への無許可掲載を不可としている場合がありますので許可なく店舗情報を転記しないでください。
※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 じん屋
オープン日 2023年6月18日オープン
ジャンル 餃子
食事予算 500円~1000円
営業時間 12時~18時(土日祝は11時~16時)(公式でご確認ください
定休日 月曜日・第四火曜日(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 なし(公式でご確認ください
住所 〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町23
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 西大路駅から徒歩5分(約400m・ルート
最寄りバス停 西大路九条バス停から徒歩1分(約67m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。