2023年4月18日オープン おにぎらーず

スポンサーリンク

握らないで作るおにぎり「おにぎらず」専門店おにぎらーず(おにぎらず)京都府京都市下京区(五条壬生川上る)予算:1000円前後

スポンサーリンク

握らないで作るおにぎり「おにぎらず」専門店「おにぎらーず」


2023年4月18日オープン おにぎらーず

2023年4月18日オープン おにぎらーず

京都府京都市下京区におにぎらずのお店「おにぎらーず」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年4月18日で、訪問日は2023年5月27日。

お店の前を通りがかった際に以前の店舗との違いに気が付き見たところ新店でした。

場所は近くに京都産業大学むすびわざ館がある五条壬生川上るエリアです。

握らないで作るおにぎり「おにぎらず」専門店

握らないで作るおにぎり「おにぎらず」専門店

おにぎらーず さんは握らないで作るおにぎり「おにぎらず」専門店

以前は居酒屋さんだった店内で「各種おにぎらず」などを販売していました(テイクアウト専門)。

値段(予算)はメニューを見る限りでは200円~700円なのでリーズナブルなお店ですね。

具材たっぷり美味しい「おにぎらず」

具材たっぷり美味しい「おにぎらず」

今回は「豚しょうがおに」と「たまごハムおに」を購入。

豚しょうがおには「豚の生姜焼き・万能ねぎ・レタス・水菜・玉ねぎ」と具材たっぷりで万能ねぎがさわやかな香りをプラスしていてナイスな味わい。

たまごハムおには「ハム・玉子焼き・レタス・水菜」の具材でほんのり塩気があるハムに玉子焼きの旨味とレタスと水菜のシャキシャキ感が合わさった美味しいおにぎらずでした。

おにぎらずのお店は京都ではまだ希少

おにぎらずのお店は京都ではまだ希少

おにぎらずのお店は京都ではまだ希少な存在。

このエリアは京都産業大学付属高等学校や京都中央卸売市場などがあるのでファーストフードの「おにぎらず」は知られれば注目されそうなお料理ですね。

撮影協力:フィンランドカフェ ポーヨネン(京都・上七軒)

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterでも告知していますのでフォローお願いします

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


メニュー(おにぎらーず)

メニュー(おにぎらーず)

※メニューの価格と内容は原材料の価格や世界情勢により変更される場合があります。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「各種おにぎらず」など。

値段はメニューを見ると「200円~700円」なので、予算は1000円前後ほどあれば足りるかと思います。

詳細な内容と値段については最新情報は公式情報でご確認ください。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


おにぎらーず(京都府京都市下京区)

おにぎらーず(京都府京都市下京区)

おにぎらーず さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市下京区の五条壬生川上るで丹波口駅から徒歩8分のところ。バス停だと五条壬生川バス停から徒歩3分です。

住所でいえば「〒600-8801 京都府京都市下京区中堂寺西寺町38−2」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※店舗によってはメディア(食べログ・PRtree・新店情報サイト・ネット地図など)への無許可掲載を不可としている場合がありますので許可なく店舗情報を転記しないでください。
※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 おにぎらーず
オープン日 2023年4月18日オープン
ジャンル おにぎらず
食事予算 1000円前後
営業時間 11時30分~15時(平日)、11時30分~18時(土日祝)※売り切れ終了(公式でご確認ください
定休日 月曜日(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 なし(公式でご確認ください
住所 〒600-8801 京都府京都市下京区中堂寺西寺町38−2
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 丹波口駅から徒歩8分(約550m・ルート
最寄りバス停 五条壬生川バス停から徒歩3分(約220m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 非対応
公式SNS Instagram
出前(デリバリー) Uber Eats
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓