京都府八幡市の食べ放題バイキングが値上げ!値段はいくら?

京都府八幡市の食べ放題バイキングが値上げ!値段はいくら?すすめ!ヴァイキング 京都八幡店(食べ放題バイキング)京都府八幡市南代(八幡)

スポンサーリンク

京都府八幡市の食べ放題バイキングが値上げ!値段はいくら?


京都府八幡市の食べ放題バイキングが値上げ!値段はいくら?

京都府八幡市の食べ放題バイキングが値上げ!値段はいくら?

京都府八幡市南代にある食べ放題バイキングのお店「すすめ!ヴァイキング 京都八幡店」さん。

40年以上昔、昭和50年頃にブームになった食べ放題バイキングが今もその当時の面影のままに残るお店で、山口県と京都府に店舗が現存しています。

時間制限はあるものの「焼肉・寿司・サラダ・スイーツ・ドリンク・カレー・うどん・ラーメン」などが食べ放題という魅惑のお店です。

私が小学生の頃、家族でこういった食べ放題バイキングに行くことが多く、当時の値段で大人ひとり1000円~1500円くらいだったと記憶していますが、通りすがりで今の値段が気になったので調べてみることにしました。

スポンサーリンク

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店 平日バイキングの値段は?


平日バイキングの値段は?

平日バイキングの値段は?

訪問日はちょうど一粒万倍日!

その日は京都で新店オープンする飲食店が8か所以上あり、朝8時から営業が始まるお店巡りからスタート。

すでに朝ごはんやラーメンや食堂などを食べ歩き、お腹はもう腹八分目という頃合いで向日市のカフェ新店へ向かいました。

で、道を間違えて男山(京都府八幡市)に到着(笑)

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店

泣きながら京都市内へと引き返す途中で唐揚げ屋を見つけて爆食い。

そういえば、近くに食べ放題のお店があったなぁ・・・・

と思い、いまいくらくらいで食べ放題バイキングって食べられるんだろう?

とプチ疑問が出てきたので早速見に行ってみることにしました。

どこにも値段が書かれていない

どこにも値段が書かれていない

お店に到着すると「5月1日から値上げします」という告知の貼紙だけで、どこにも値段が書かれていません

昨今、原材料価格の高騰により値上げを余儀なくされるお店は多く、場合によっては短期間で複数回の値上げをしなくてはならないお店もあるでしょう。

そういった事情もあるし、価格表が貼りだされていないのだろうなと解釈しました。

連食5店舗目はバイキング~♪

連食5店舗目はバイキング~♪

でも、そこで閃いたんです!

食べてみれば値段が分かるジャンo(*^▽^*)o

ということで入店して確認したところ・・・・

平日バイキング(時間制限なし 11時~15時)で・・・・

おとなひとり・・・・

1880円(税込み)

でした!

牛ハラミとカルビは柔らかいので結構いけます

牛ハラミとカルビは柔らかいので結構いけます

京都府八幡市の「すすめ!ヴァイキング 京都八幡店」さんでは「焼肉・寿司・サラダ・スイーツ・ドリンク・カレー・うどん・ラーメン」などいろいろな種類の食べ物がバイキング形式で提供されていて、結構楽しめるお店だなと思いました。

牛ハラミとカルビはちゃんと柔らかかったし、タンもあってご飯も食べ放題だからお腹いっぱい食べることができます。

普通なら・・・・

お寿司もちゃんとしてる!

お寿司もちゃんとしてる!

お寿司もネタを見ると有名な回転寿司店に負けていません。

サイズが少し小さいですが、これも食べ放題だから好きなだけ食べられるんです!

あぁ、なんて夢のよう・・・・

普通なら・・・・

連食5店舗目に入るお店ではなかた

連食5店舗目に入るお店ではなかた

そう、やっと気が付いたのです・・・・

なんでワイは連食5店舗目で食べ放題に入っとるんジャイ!ヽ(`Д´)ノ

それも新店じゃないし・・・・

というわけで、平日バイキング(時間制限なし 11時~15時)1880円の元がまったく取れずに撤退を余儀なくされたのでしたとさ!

※ちなみに食べ終わって休憩中にネット見てたら公式サイトに値段表がありました(笑)

最寄り駅や行き方(アクセス方法)

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店 さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府八幡市南代の八幡です。

住所でいえば「〒614-8213 京都府八幡市南代6ー1」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は完備されていました。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 すすめ!ヴァイキング 京都八幡店
ジャンル 食べ放題バイキング
営業時間 11時~15時30分、17時~22時(土日は通し営業ですがランチは16時までで16時からはディナー営業)
定休日 なし
駐車場・駐輪場 完備
住所 〒614-8213 京都府八幡市南代6ー1
地図 こちらをクリック(Google Maps)
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
近くのお店を検索!

※同じ地区のお店を検索

↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓