2023年3月13日オープン 旬菜 田中でたなか(仮)

大人のランチを気軽に楽しめる古民家を改装した和食店旬菜 田中でたなか(仮)(和食)京都府京都市左京区(出町柳)予算:1000円~2000円

スポンサーリンク

大人のランチを気軽に楽しめる古民家を改装した和食店「旬菜 田中でたなか(仮)」


2023年3月13日オープン 旬菜 田中でたなか(仮)

2023年3月13日オープン 旬菜 田中でたなか(仮)

京都府京都市左京区に和食のお店「旬菜 田中でたなか(仮)」さんが新店オープンしました。

オープン日(開業日)は2023年3月13日で、訪問日は2023年4月15日。

場所は近くに出町柳駅がある出町柳エリアです。

※2023年3月18日にお店を見つけて事前調査でチェックしてきたお店です。

大人のランチを気軽に楽しめる和食店

大人のランチを気軽に楽しめる和食店

旬菜 田中でたなか(仮) さんは大人のランチを気軽に楽しめる和食店

写真は「お刺身定食」で、内容も充実しているのに値段は1500円とリーズナブルです。

店内の様子(旬菜 田中でたなか)

店内の様子(旬菜 田中でたなか)

古民家を改装したカウンターとテーブル席がある店内では「刺身定食・海鮮丼定食」などをランチに食べていくことができます。

充実した内容の刺身定食

充実した内容の刺身定食

今回は刺身定食を食べてみました。

小鉢もたくさんついた刺身6種盛りと他店と比較しても豪華な内容です。

丁寧なお仕事を感じられるお刺身で大満足

丁寧なお仕事を感じられるお刺身で大満足

丁寧な仕事を感じられるお刺身は良い味わいでご飯がよくすすみます。

店主さんの接客も良く、お店の雰囲気も良いので常連さんのみならず観光客の方にも良さそうだなと思いました。

小皿も全部美味しいです

小皿も全部美味しいです

小皿はどれも美味しくて、特にお豆腐はごま油で香ばしくいただくようになっていて好きな味でした。

とても腕の良い料理人さんだなと思いながらいただきました!

※日曜日のランチはお休みのようでした。
※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterでも告知していますのでフォローお願いします

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「刺身定食・海鮮丼定食」など。

値段はメニューを見ると「1000円~1500円」なので、予算は1000円~2000円ほどあれば足りるかと思います。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【ランチ(抜粋)】メニュー
刺身定食 1500円
海鮮丼定食 1200円
カツオのたたき定食 1000円
さば寿司と若竹煮定食 1200円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


旬菜 田中でたなか(仮)(京都市左京区)

旬菜 田中でたなか(仮)(京都市左京区)

旬菜 田中でたなか(仮) さんの「行き方営業時間定休日」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市左京区の出町柳で出町柳駅から徒歩1分のところ。バス停だと出町柳駅前バス停から徒歩3分です。

住所でいえば「〒606-8204 京都府京都市左京区田中下柳町13−6」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※営業時間と定休日はお店で確認しました。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 旬菜 田中でたなか(仮)
オープン日 2023年3月13日オープン
ジャンル 和食
食事予算 1000円~2000円
営業時間 11時30分~14時、17時~23時(公式でご確認ください
定休日 日曜昼および不定休(公式でご確認ください
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒606-8204 京都府京都市左京区田中下柳町13−6
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 出町柳駅から徒歩1分(約85m・ルート
最寄りバス停 出町柳駅前バス停から徒歩3分(約190m・ルートバス停情報
テイクアウト 不明
イートイン 対応
公式SNS Instagram
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。