令和1年11月1日11時11分オープン 石窯バル 6peace (ろくピース)

京都の丹波口駅から徒歩5分の御前通に「石窯バル 6peace (ろくピース)」さんが新店オープンすると告知されていました。石窯ピザのあるバルで、開業日は令和1年11月1日11時11分オープンとなっていました。

スポンサーリンク

2019年11月1日11時11分オープン 石窯バル 6peace


2019年11月1日11時11分オープン 石窯バル 6peace

2019年11月1日11時11分オープン 石窯バル 6peace

京都市下京区の五条御前を下がったところに「石窯バル 6peace (ろくピース)」さんが新店オープンすると告知されていました。

9月末に前を通ったところ、レストラン「ICHIZ」さんが改装していたので、気になってまた行ってみると看板が差し替わって「令和1年11月1日11時11分オープン」と書かれていました。

看板には石窯で焼いたピザの絵が描かれており、ピザをメインにしたバルのようです。

開業日は「令和1年11月1日11時11分」

開業日は「令和1年11月1日11時11分」

開業日には1が並ぶ「令和1年11月1日11時11分」を設定。

縁起が良さそうなお店です。

ということは昼営業もあるということなので、オープンしたら行ってみたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは!!6peaceのWakakoです(ง •̀_•́)ง . 本日、ついについに!!石窯が届きましたー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// . オーナーと2人で夜中まで石窯のカラーを考えて、ロゴの入れる位置を考えて字体を考えて… . 理想の石窯が出来上がりました!!( •̀ω•́ )✧ . Wakakoは大はしゃぎで写真を撮りまくりました(´^∀^`) . 早くピザを焼きたくてウズウズします!! . また動画などもupしますので見て下さいねっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ . #pizza #ピザ #石窯 #バル #6 #peace #ピザは熱いうちに食え #京都 #kyoto #花屋町御前 #おいでやす

石窯バル 6Peaceさん(@pizzabar.6peace)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

石窯バル 6peace (ろくピース)


石窯バル 6peace (店舗外観写真)

石窯バル 6peace (店舗外観写真)

この「石窯バル 6peace」さんがあるのは御前通で、五条御前から下がったところなのですが、わかりやすくいえばラーメン店「かざぐるま」の北西スグのところです。

御前通から少し凹んだ場所にあり、店の前は駐車場(2台分)となっています。

最寄り駅はJR山陰本線「丹波口駅」で、歩いても5分くらいの場所です。

京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町
営業時間:11時~
定休日:
公式Instagram:https://www.instagram.com/pizzabar.6peace/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。