2019年3月27日新店オープン 御食事処乃 福松 北大路店 (京都)

ビブグルマン掲載店で京都のおばんざいの店「御食事処乃 福松」さんが北大路に支店を出店されていました。店名は「御食事処乃 福松 北大路店」となっており、2019年3月27日に新店オープンと店頭に書かれていました。

スポンサーリンク

御食事処乃 福松 北大路店 2019年3月27日新店オープン


2019年3月27日に開店した「御食事処乃 福松 北大路店」外観

2019年3月27日に開店した「御食事処乃 福松 北大路店」外観

ミシュラン(ビブグルマン)掲載店の支店「御食事処乃 福松 北大路店」が2019年3月27日に新店オープンしていました。

場所は北大路通沿いで「サイクルベースあさひ北大路店」の少し西側を北に上がったところです。

有名なのは烏丸御池の店舗で京都のおばんざいを楽しむお店として知られています。

飛び込みで食べに入ってもお断りされる店というのはわかっているので入っていませんが、営業は夜だけなのでそもそも昼に開いているお店でもありません。

スポンサーリンク

御食事処乃 福松 北大路店 営業時間と定休日


営業は夜のみです(御食事処乃 福松 北大路店)

営業は夜のみです(御食事処乃 福松 北大路店)

こちらの「御食事処乃 福松 北大路店」さんですが、営業時間は「17時~22時30分」まで、終了時刻はラストオーダーの時間です。

定休日は不定休となっていました。

行く場合は予約して行く必要がありますが、一見さんでは難しいと思います。

京都府京都市左京区下鴨上川原町35
営業時間:17時~22時30分(L.O.)月初めの営業日のみ18時開店
定休日:不定休
公式Twitter:https://twitter.com/fukumatsukyoto

御食事処乃 福松 北大路店 アクセス方法

一応「御食事処乃 福松 北大路店」さんの場所についても書いておきます。

地元の方にわかりやすくいうと「いいちょ」と「らー麺九九ッ」のある所で、自転車屋さんの手前の道を北東へ上がってスグのところです。

駐車場はコインパーキングが徒歩10秒のところにあります。


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。