カレーハウス ガーネッシュ(中京区・烏丸御池)

スポンサーリンク

京都の烏丸御池に「欧風カレーハウス ガーネッシュ(GANESH)」が2014年12月22日に新店オープンします。元警察官(警部)だった吉野明彦さんが早期退職して開店したお店です。

ガーネッシュの場所は烏丸御池駅からも近い「三条室町西」です。

スポンサーリンク

欧風カレーハウス ガーネッシュ @京都・烏丸御池に新店オープン


烏丸御池に欧風カレーハウスが新店オープンします

烏丸御池に欧風カレーハウスが新店オープンします

2014年12月22日に烏丸御池に「欧風カレーハウス ガーネッシュ」が新店オープンします。

欧風カレー専門店とありますが、ロゴが思いっきりインドでインドカレーのようなスパイシーな味付けだそうです。

全商品、ミニサラダ付きです。

t_0002

ビーフカレーは特大ビーフの塊が乗っているとあり、確かに写真にも3cmx4xm大ほどのビーフの塊が見えます。

定番のビーフカレー 690円
ビーフ&トマトチキンカレー 950円
なすカレー 720円
8種類の野菜カレー 800円
ヒレかつカレー 890円
チキンカツカレー 780円
えびフライカレー 800円
メンチかつカレー 800円

※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

スポンサーリンク

欧風カレーハウス ガーネッシュ 基本情報


欧風カレーハウス ガーネッシュ

欧風カレーハウス ガーネッシュ

欧風カレーハウスの場所ですが、烏丸御池の専門学校のある通りで、私が勤経路に使っていた道です。

この辺はあまり人通らない道で、私も人混みを避けるために使っていました。

この辺だと大きい店ではないと思うので、夜は難しい感じがしますから、ランチや昼間頑張る感じでしょうか。そうすると、お値段が少しネックになるかもしれません。

オープンセールで美味しさをアピールして、ぜひ頑張っていただきたいですね。

〒604-8203 京都府京都市中京区衣棚町59−2(地図
営業時間:11時30分~15時、18時~22時
定休日:日曜日
URL:https://www.ganesh-kyoto.com/

※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式ページでご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。