2023年5月27日オープン 平野清椒庵

みたらし団子テイクアウト&山椒の販売のお店平野清椒庵(カフェ)京都府京都市伏見区(深草)予算:1000円以内

スポンサーリンク

みたらし団子テイクアウト&山椒の販売のお店「平野清椒庵」


2023年5月27日オープン 平野清椒庵

2023年5月27日オープン 平野清椒庵

京都府京都市伏見区にカフェのお店「平野清椒庵」さんが新店オープン。

オープン日(開業日)は2023年5月27日で、訪問日は2023年5月28日。

場所は近くに伏見稲荷大社がある深草エリアです。

※2023年4月から事前調査でチェックしてきたお店です。

みたらし団子テイクアウト&山椒の販売のお店

みたらし団子テイクアウト&山椒の販売のお店

平野清椒庵 さんはみたらし団子テイクアウト&山椒の販売のお店

店頭ではみたらし団子を焼いていて店内でも「みたらし団子・ソフトクリーム・ドリンク」などをカフェ感覚で食べていくことができます。

値段(予算)はメニューを見る限りでは300円~650円なのでリーズナブルなお店です。

みたらし団子

みたらし団子

今回はみたらし団子をテイクアウトしました。

注文してから焼いてくれて、ほんのりおこげが香ばしいとても食感が良いお団子です。

それに絡むみたらしは甘さ控えめで昔懐かしい味わいの香ばしさがあって、みたらし団子としてはとても美味しいお団子だと思いました。

本来なら山椒の小袋を付けてくれるはずですが、たぶん付け忘れて渡されているので今回は山椒抜きのレビューですが山椒がなくても十分美味しくいただくことができましたよ

※お店の方にブログ・SNSでの掲載許可をいただいて記事を書いています。
※記事の更新状況はTwitterでも告知していますのでフォローお願いします。。

スポンサーリンク

メニュー内容と値段


メニュー(平野清椒庵)

メニュー(平野清椒庵)

※メニューの価格と内容は原材料の価格や世界情勢により変更される場合があります。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)

メニュー一覧や値段など「メニュー情報」です。

メニューは「みたらし団子・ソフトクリーム・ドリンク」など。

値段はメニューを見ると「300円~650円」なので、予算は1000円以内ほどあれば足りるかと思います。

詳細な内容と値段については最新情報は公式情報でご確認ください。

メニュー リスト(クリックでオープン&クローズ)
【グランド】メニュー
みたらし団子 300円~
ソフトクリーム 450円~
抹茶ラテ 650円
グリーンティー 580円
アイスコーヒー 400円
ホットコーヒー 400円
ソフトドリンク各種 350円
値段は税込み価格です。
※メニューと値段は記事掲載時点のものです(サービス内容は変更になる場合もあります)。最新情報は公式情報でご確認ください。

スポンサーリンク

最寄り駅や行き方(アクセス方法)


平野清椒庵(京都府京都市伏見区)

平野清椒庵(京都府京都市伏見区)

平野清椒庵 さんの「行き方」などの店舗情報についてです。

場所京都府京都市伏見区の深草で伏見稲荷駅から徒歩1分のところ。バス停だと稲荷大社前バス停から徒歩2分です。

住所でいえば「〒612-0012 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町27−20」で、大きな地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください(地図)。

※店舗によってはメディア(食べログ・PRtree・新店情報サイト・ネット地図など)への無許可掲載を不可としている場合がありますので許可なく店舗情報を転記しないでください。
※営業時間と定休日は確認できませんでした。
※訪問の際は必ず公式で営業日をご確認ください。
※年末年始は休業の店舗が多いため、必ず公式で営業情報を確認してから来店してください。

店舗情報(クリックでオープン&クローズ)
店舗情報
店舗名 平野清椒庵
オープン日 2023年5月27日オープン
ジャンル カフェ
食事予算 1000円以内
駐車場・駐輪場 なし
住所 〒612-0012 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町27−20
地図 こちらをクリック(Google Maps)
最寄り駅 伏見稲荷駅から徒歩1分(約48m・ルート
最寄りバス停 稲荷大社前バス停から徒歩2分(約160m・ルートバス停情報
テイクアウト 対応
イートイン 対応
公式SNS Instagram
公式サイト こちらをクリック
※営業時間と定休日は記事掲載時点のものです。最新情報は公式情報でご確認ください。臨時休業の場合もありますのでご注意ください。ルートは実際の状況を反映していない場合がありますので、ご注意ください。オープン前情報の場合は開店日の変更の可能性があります。
↓良かったら記事をシェアして拡散お願いします↓