納屋cafeハル(京都カフェ・亀岡市)

京都府亀岡市、長閑な田園風景広がる宮前町でドッグランのあるカフェ「納屋cafeハル」さんが2021年6月25日に新店オープンするようです。バームクーヘンが食べられるカフェで、2017年6月に亀岡市の古民家に移住して、DYIでカフェへと改装して開業するそうです。

2021年6月25日オープン 納屋cafeハル


2021年6月25日オープン 納屋cafeハル

2021年6月25日オープン 納屋cafeハル

京都府亀岡市、2021年6月25日(予定)にカフェ新店が開業します。

お店の名前は「納屋cafeハル」さんというようで、田園風景広がる農家さんが多い宮前町で開業準備中のカフェです。

3匹のワンちゃんがいるそうでドッグランも完備、日本の古民家をカントリースタイルっぽくしたお店です。

お店は二階建て、ドッグランのあるバームクーヘンのお店としか分かっておらず住所も特に告知はされていませんでした。

2021年6月25日オープンも今のところ予定であるため、また東本梅町に立ち寄る機会がありましたらカフェを利用してみたいと思います。

このお店への行き方は?(駐車場の有無など)


納屋cafeハル(店舗外観写真)

納屋cafeハル(店舗外観写真)

では「納屋cafeハル」への行き方や営業情報についてです。

場所は京都府亀岡市宮前町のファミリーマート 亀岡宮前町店の近く、国道477号の宮川交差点を南西に入って最初の2辻のところです。

住所でいえば「〒621-0243 京都府亀岡市宮前町宮川下走り折(付近)」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

駐車場・駐輪場は若干ありそうでした。

営業時間は「不明」で、定休日は「不明」で、オープン日も2021年6月25日頃なので夏になったら行ってみたいと思います。

ジャンル「カフェ」
営業時間「不明」
定休日「不明」
駐車場・駐輪場「あり」
住所「〒621-0243 京都府亀岡市宮前町宮川下走り折(付近)」
地図こちらをクリック(Google Maps)」
オープン日「2021年6月25日頃」

このお店の口コミは?


この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。



京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!