2020年11月末オープン アンティークカフェ 森のねこ (京都府船井郡京丹波町)

京都府船井郡京丹波町、国道9号から綾部方面へと向かう国道27号沿いにアンティークカフェ「Antique Cafe 森のねこ(アンティークカフェ 森のねこ)」というお店が新店オープンしていました。2020年12月初旬に通った際の写真ですが、日曜と月曜のみ営業するカフェです。

2020年11月末オープン アンティークカフェ 森のねこ


2020年11月末オープン アンティークカフェ 森のねこ

2020年11月末オープン アンティークカフェ 森のねこ

国道9号から綾部方面へと向かう国道27号沿いにアンティークカフェ「アンティークカフェ 森のねこ」というお店が新店オープンしていました。

2020年12月初旬に通った際の写真ですが、日曜と月曜のみ営業するカフェです。

オープン日は2020年11月末だったようで、カフェ・ランチ営業とアンティーク(小道具)のお店とのことでした。

ランチはおまかせ内容で1300円、ヴィーガン対応メニューもあるそうです。

ランチ(1300円)
コーヒー(500円)
カフェ・ランチ営業とアンティーク(小道具)のお店

カフェ・ランチ営業とアンティーク(小道具)のお店

営業日や臨時休業は公式Facebookがあり、そちらで告知されていました。

あいにく通った日は休業日、これを書いている2020年12月13日(日曜日)は臨時休業と告知されていました。

京都市内からはかなり遠いので、こうやって告知していると助かりますね。

このお店への行き方や営業時間は?


Antique Cafe 森のねこ(店舗外観写真)

Antique Cafe 森のねこ(店舗外観写真)

では「Antique Cafe 森のねこ」さんの営業時間と場所についてです。

前述のように「日曜日、月曜日」の週2日営業ですが、臨時休業などもあるので公式Facebookのチェックは必須です。

営業時間は「11時~17時」となっていました。

場所は国道9号を福知山方面に向かっていると「丹波マーケス」という道の駅があり、そこで国道27号線の綾部方面へと向かうとお店があります。

手前には「喫茶モカ(cafe moka)」さんというお店もあり、そこを越えてスグの右側です。

〒622-0203 京都府船井郡京丹波町富田井爪44(地図
営業時間:11時~17時
定休日:火曜日~土曜日
公式Facebook


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!